6969年06月09日

最新情報!(随時更新中)

□■ライヴ情報■□


※現在、ライブの予定はございません。


終了したライヴは、こちら

■□チケット予約□■
☆ライブの日付、お名前、枚数を明記の上、メールかコメントにて受付ます!
☆当日、受付にて「大澤明人でチケット買った○○です」と伝えて下さい。
☆キャンセルになった場合もキャンセル料はいただきません。

□■ライヴ出演■□
☆じゃんじゃん誘って下さい。
☆一人でのライヴなので、高いノルマは払えません。(バンドと同じ比率は勘弁下さい)
☆オープニングアクト、アコギライヴ、転換、結婚式等、気軽に声かけて下さい。
☆ロックやパンクなイベントもじゃんじゃんばりばり誘って下さい。

posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

一発

ご無沙汰してます。 最近、新しく始めた事が二つあります。

(まぁ、何かは内緒ですが・・・)

更に、新しい一歩に向けてもこの一年間でじっくり考えて慎重に踏み出す事にしました。

(まぁ、これも、何かは言えないが・・・)

よって、このブログの更新頻度が激変します。。。

(既にしてる・・・)

場合によっては、ブログもミクシィもツイッターも削除するかもしれませんが、

新しい一歩の為だと思って、応援していただけたらと思います。

とりあえずは、せっかく書き続けてきたブログなので、このままにして、

落ち着いたらココを通じて報告したいと思います。

それから、

自分の気持ちとしては音楽は続けていくつもりですが、

中途半端な気持ちではやりたくないので、

とりあえず、

本当に、

「落ち着くまで」

「吹き飛ばされないぐらいの太い根を張るまで」

オアズケしとこうと思います。

(まぁ、今までも、頻繁に活動してたほどじゃないんだけどね・・・)

これは、音楽に関わらず、今年の抱負で記事を書いたように、

「いくつもこなせる男」から、脱出する訳ですので、色んな事をオアズケします。

近い将来、自分の納得いく形で、我慢してきた事を叶えると信じてます。

。。。

いや、そうしたいから、オアズケすんだもんな!!

本末転倒では、ダメなんだ!!

それでは、これからもヨロシクお願い致します!!



※注意※
一切の音楽活動をストップするつもりはありません。
ヒットマンは、今まで以上の活動になるかと思うし。
 
posted by 大澤 明人 at 08:50| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

今年もヨロシク!

ご無沙汰してます!

お小遣いが2ヶ月もらえていない大澤です。(汗)家計が大ピンチです><

まぁ、何とかするしかないので、バイトでも始めたいんだけど、

俺が出来るバイトって??と考えると、、、

(着れる制服があるのか!?)

(立っているだけで邪魔なぐらいでかくないか!?)

・・・

見当たりません(涙)

・・・が、あきらめずに探してみます〜。

さて、今年のお正月は、毎年恒例の「わらびツアー」で、南知多におりました。

去年の悪夢の和歌山を思い出すと、近くて最高でした。

深夜の悪ノリも、今年はひどく、腹筋がちぎれるかと思いました。

これは、説明しても全然おもしろくないので割愛・・・。

来年も楽しみです。

で、先週初めは、体調を崩してました。

風邪はひどくなかったんですが、風邪とは別のばい菌が、喉について、

喉からウミが出ているひどい状態でしたが、だいぶ回復してきました。

が、今度は、左わき腹に激痛です・・・。

多分、筋肉痛だとは思うんだけど、思い当たる節がない><

でも、筋肉痛と信じます!

あ、それから仕事の方が急展開!!・・・でもないか・・・^^;

最近、社長の息子が俺の陰口を言ってる現場に遭遇してしまって、

むしゃくしゃしております。

それからは、挨拶も無視され、俺への頼み事も、言わなくなった。

一から全て教えた俺への恩なんか、関係ね〜ってもんだ。

俺が、この会社を辞める時は、

俺が作った全てのデータを削除してからやめさせてもらうよ。

俺のブログは、市役所の役人も見てるらしいので、

園長先生に期待してみよう(なぜ、期待するかは、内緒)

・・・

そんなこんなで、精神的にも体力的にも、つらい年初めですが、

話を聞いてくれた友人もいたり、ヒットマンのライブも決まったり、

楽しみにしてる呑み会もあったりで、何とか踏ん張って行こうと

思います!!

写真→南知多ビーチランドにて!!(俺、でかすぎ 笑)

IMG_1450.jpg
posted by 大澤 明人 at 12:01| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

いくつもこなせる男

今年も、終わりですね〜。

今、mixiで今年書いた日記を読み返してました。

和歩が入園出来ない記事から始まり、色んな事がありました〜。

奏和がブランコが出来るようになり、

和歩も少しずつ言葉をしゃべるようになりました。

奏和と和歩の成長も、目まぐるしく、毎日爆笑の嵐です。

初めて三谷の同窓会もやりました。

父親に初めてプレゼントを渡したのもこの年です。

仲間との価値観のズレに久々に落ち込んだ事もありました。

お祭りの方は、青年も抜けて、少しは楽になるかな・・・と思ったけど、

楽になると言うよりかは、つまらないだけで(苦笑)

何かの集まりに出ても、中老俺一人だからね〜(涙)

その集まりの悪さの指摘を受けるのは、参加してる俺だし(涙)

消防の方も、今年は役を外れたのもあり、ほぼ幽霊団員です・・・。

仕事の方は、最近、社長の息子の担当が俺から派遣にバトンタッチしたので、

幾分か楽になりました!!

んで、後任の派遣のストレスが目に見えて分かるので、気分も爽快です(笑)

弾き語りは、今年もあまりできなかったけれど、まずまず楽しめてできました。

自分の越えられない壁も見えてきたように感じます。

ヒットマンに関しては、マイペースを狂わす事もなく、着々と進んでます。

こちらも、一線を越えた楽しみ方に変わってきた気がします。





さて、来年のアキヒトさんは、(来週のサザエさんみたい)

今年、自主企画をやれなかった、、、

いや、やらなかったが正しいかな。。。だから、

来年こそは、やれたらいいな〜と思うのが、一つ目の抱負。

今年は、入念に進めすぎたかな!?と言う気もするけど、

ただ、あと二人だけ、

見たい弾き語りアーティストがいるので、この二人を見ない限りは、

自主企画はやらないと思う・・・。

他にも、欲しいギターもあるし、

創りたい歌もあるし、色々な準備や、やってみたい事もあるので、

こればかりは、急ぐ事もないので、時が来れば自ずと始めるだろうな。

二つ目は、これも今年失敗したダイエットですかね。

痩せては増え、痩せては増えの繰り返し。。。。

iphoneにお気に入りの曲を入れたら、ウォーキングスタートです!

最後の抱負は、貯金ですね。

今年は、本気で出費が多すぎました(涙) 来年は、貯金をして、

ウッドデッキを作り、皆を呼んでバーベキューしまくります!!

この三つの抱負を達成させる為に、

今まで続けてきた事を止める可能性が大ですが、

その時は、一皮剥けて、戻ってくる日を応援してもらえると助かります!

弾き語りも、家族サービスも、祭りも、消防も、バンドも、同年会も、

少し、、、、、、、、いや、だいぶ無理をして続けてきたけれど、、、

いくつもこなせる男は、しばらくお休みにしたいですね。

弾き語りの土台が出来て、健康な体になり、

少しだけお金の工面も出来るようになるまでは、我慢我慢です。

理解してくれる人は少ないですが、そーゆー人との付き合いは、

やめちゃうのも一つの手段かな〜と思います。(意味深)

・・・

では、良いお年を!来年も宜しくロケンロー!!

111111.JPG
posted by 大澤 明人 at 09:52| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

もう7月やないか〜〜い!

今年度?来年度!?の
蒲郡市で行われるビッグプロジェクトの見積もりが来まして、
仕事の鬼となってました。

お祭り練習期間なのに、今週は一回も行けず、
今日、やっとこ、行ける。
頑張って、筒掃除をしなきゃならん。まだ手つかずだからなぁ・・・。涙
でも、せっかくの土曜日で、今年の祭り期間中は、
一度も呑みに行ってないので、呑みにも行きたいなぁ〜・・・。

で、来週は、縄巻きだな! 火・金以外は、行けるので、
迷惑かけた分、来週は皆さんのお手伝いをさせていただきます〜。
すんません。

お祭りも大変なんですが、平行して、お盆に行われる同窓会の準備もあり、
てんやわんやですわ〜。

あ、物凄くスローペースに、弾き語りイベントの計画も進行中ですよ!
一応、弾き語りミュージシャンなので(笑)

時間もてんやわんやなんですが、
同窓会が8月14日にあって、20日に同級生の結婚式があり、
27日に先輩の結婚式があり、9月3日に同級生の結婚式があり、
8月にエスティマの車検があり、9月にタントの車検があり、
こちらもてんやわんやですわ〜。(笑)

まぁ、でも、嬉しい事ですからね! 断る理由がないと言うか、
ぜひ参加したい結婚式ばかりだし。

多くの結婚式に呼ばれますが、「お金が・・・」と嘆かない嫁に感謝。
呼ばれない旦那より、呼ばれる旦那がいいと、
誇りに思ってくれてるようです。(と、思いたい^^;)

この夏も一気に終わりそうだな〜。

夏、満喫で行きたいと思います!!

同窓会を含め、多くの人達と乾杯したいです!

うん、、、



もう、、



痩せなくていい〜!!(笑)

ヨロシクお願いしま〜す!

写真→二人とも元気です。(和歩ちゃんの格好が、古いカラオケの映像に出てきそう)

110619_120427.jpg  110625_140243.jpg
posted by 大澤 明人 at 13:24| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

新曲完成

いつもは、歌詞を掲載するけれど、

今回は、次のライブが終わってから!!

まずは、次回のライブ一曲目を、歌詞も見ずに聞いてもらいたい。

さ、今日も仕事仕事。

9時までの残業は、いつまで続くんやら・・・><

写真→ライブ会場で会いましょう(お待ちしております)

110426_123802.jpg
posted by 大澤 明人 at 11:30| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

とりあえず

ご無沙汰してますが、元気にやってます。

オンオフの差など、ほとんどありませんが、オフを満喫中と言った具合でしょうか。

大切な人を失ったり、懐かしい仲間に会ったり、旅行に行ったりと

更新してない間も色々とありましたが、また気が向いたら書きます。

今日は、明日結婚する某印刷会社次期社長の同級生の前祝い・・・

と言う事で、平野屋で宴会どえす。

今後とも、ヨロシクお願いします〜!!

写真→先日の伊勢・長島旅行の旅館にて(寝起き笑顔もらいました)

110327_055609.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:41| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

座して食らえば山も空し

とある事が原因で、ブログが完全にストップしておりますが、

4月からはリスクを承知でブログを更新してみようと思う。

もちろん今まで通り、家族や友達の話題が豊富で、

音楽のカケラもないものかもしれんけど、

でも、弾き語りを続けたいし、それが俺だしね・・・。

おまけにツイッターも初めてみようかと思う。

つぶやく事なんて、あんまり無さそうだけど、

俺もアーティストの端くれだからね。
posted by 大澤 明人 at 10:04| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

今年もよろしく!

皆さん、あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします。

色々な事情があって、ブログの毎日更新は厳しくなってまいりました。

そのうち、毎日更新できる日が来るかもしれませんが、

とりあえず、文章も、更新回数も、かなり減るかと思います。。。

ずっと続けてきたことなので、携帯電話から更新できるブログに乗り移ろうかと

考えもありますが、また、モロモロと、オイオイお伝えできたら、思います。

せっかく、飲み屋の姉ちゃんに、

「大澤くんのブログは、いいね〜」

なんて、言われたのに、それから、ずっと書けんくなってしまった。(涙)

書きたい事は、山ほどあります。

毎年恒例のわらびツアーの事や、ハートセンターに行った事や、

市役所の児童課の話や、ヒットマンのライブがある事や・・・

ギターの教本を買って、練習やる気マンマンな事や・・・

また、書けたら書きます!!(苦笑)

んじゃあね。

写真→かなとのハの字眉毛を真似してみた俺(前日呑みすぎで、顔がパンパンです)

110108_085126.jpg
posted by 大澤 明人 at 17:28| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

来年!!

今年もあとわずか。一年を振り返る暇もなく、終わっていきそうな年の瀬です。。。

さて、前々から言ってた、「来年の目標」的なものを書こうと思います。

第三位・・・

「自主企画」

これは、まえから公言してたので、実行しないといかんな〜と思ってます。

ここら辺にはなかった、アコースティックなイベントをやれたらいいなと思います。

第二位

「ギターの練習」

これも、前に少しだけ書いたかな。

とにかく今の自分の腕に納得してないので、とにかく上手くなりたいな〜と思ってます。

ハープも覚えたい。まぁ、三位が実現出来る為の一つだね。

第一位

「ハートセンターに検査に行く」

体が資本と言う事で、来年とりあえず、早いうちに、一度検査に行きたいです。

狭心症と、くも膜下出血だけでも、一度、見てもらわないとね。。。

そんな感じです。


今年の俺的な漢字は、「祭」だね。とにかく、一年で一番時間を費やしたものだ。

よくも、悪くもね。

来年は、自分の時間も大事にしながら、楽しくできたらいいです。

写真→子供達との時間も増やしたいね(この格好で公園に行くのは、恥ずかしいよ)

101230_100128.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

体が資本ですね

今年は、体のボロが次々と出た一年でした。

毎年の事ですが、下痢に始まり、、、慢性的な、ひどい肩コリと腰痛。

コレも今に始まった訳じゃないけど、高血圧に、メタボ。

・・・メタボの定義がわからんが、俺の場合は、「肥満」の方がしっくり来る。

今年は少ないと言われた花粉症もひどく、病院に行ったし、

相変わらず、喉と鼻の間の炎症は治まらない。

そして、いつだったか忘れたけど、仕事中に、胸が苦しくなって動けなくなり、

いろんな人の話を聞くと、「狭心症」ではないかと。。。

更に、先日書いた、発狂しそうな頭痛に関しては、

ちょっと前に、激しい肩コリに襲われた事もあり「くも膜下出血」ではないかと。。。

少し動けば、汗だくで、息切れして、次の日は、筋肉痛。

来年は何とかしたいな〜。順位をつけるなら、まず第一にやりたいのは、

ダイエットと、健康診断だな。 

それによって、音楽も祭りも、友達も、一切を断ち切るかもしれませんが、

そん時は、ご理解下さいな。

来年したい事ベスト5位ぐらいは、またの機会に羅列します。

とりあえず、まぁ、来年は「ハートセンター」と「脳外科」に駆け込みます(笑)

写真→全然関係ないけど、和歩は、絵が上手だ。(色んな色を使って、表現しようとしてる)

101213_185302.jpg
posted by 大澤 明人 at 14:29| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

うぃる。

三谷祭りネタは、昨日までとして、

そろそろアーティストらしい記事も書いていきたいと思います。

先日、三谷全体の反省会もあり、あとは、細々した幹事会やら、忘年会がある程度なので、ようやく、お祭り事から離れれそうです。

あ、でも、色んな忘年会やら、二次会やらが、今月〜来月にかけてあって、
もうちょっと忙しい時期は続きそうだ。

さて、今後ですが、とりあえず、武者修行時代へと突入する予定です。

修行と言うとおかしいけど、俺もっとギターうまくなりたいし、

今の音にも満足いってないし、今年は他の人のライブなんて行ってなかったから、

アコースティックなイベントとかも足を運んでみたいのだ。

最近、かなり体重も増加してるし、昨日は胸が痛くて、動けなかった。

(狭心症の疑いが!!)

俺の歌を聞いてくれる人には、もう少しいい状態で聞いてもらいたいと言うのが本音。

貯金をしたり、減量したり、練習したり、家族サービスをしたり、全てをひっくるめて、

武者修行とさせていただく!!

イベントに出る前に、自分にスパルタでいきたいね。

なんつーか、飽き飽きしてきてるんだよね、今の自分のギターの腕とかにさ。今の太ったキャラの自分にも。。。

なんか今回、結構、音楽に対する、今の自分の気持ちをぶちまけた感じだ。

これは、他の人が読んでも伝わる日記を書いたと自負できる。

こういう日記は、読んでておもしろいな〜。

写真→奏和は、今のままで十分飽きない(いつまでも、このままでおってほしい)

画像 186.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:56| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

イッキノミーノ

順番が前後してしまいましたが、シュクジーノの後は、

松区一気コール選手権を行いました。

それはそれは、大ウケで、やってよかったな〜と思ったよ。

やってる本人達が、練習中から爆笑だったからね^^

久々に、あれだけの評価を得ました。前回の裏天狗よりも高評価だったかな!!

また、自らハードルをあげる俺。。。

やっぱり、俺の生きてく道は、黒ゴマしかないのだろうか・・・笑

親でー、二番で、さんぺいです! 親もー、二番も、さんぺいです!!笑

写真→対中野コール中(フリップ、ワンエイティー、そーんなもんじゃない!!)

画像 174.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:13| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

シュクジーノ

惜しくもバードバイツが、解散ライヴをしてる時、

俺はおしろいをぬった禰宜さんになって、祝詞を読んでいました。(涙)

みんな、普通に祝詞を読む後輩が多いけど、

おもしろおかしく読んだ方が、気持ちいいです(笑)

まだまだ読みたかったなぁ〜。。。

なんて、書くと、もう一年やれコールが殺到するで、このへんで^^;

写真→嫁がとった、奇跡の一枚(かなりかっこよく撮れてると思いません??)

画像 164.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:27| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

いかがおすごし〜??

相変わらず祭漬けな毎日ですが、体調管理をしっかりして、今年は最後の最後まで頑張って、救急車に運ばれるなんて事のないようにしたいね〜。 さて、弾き語り活動の方ですが、ブログ読んでの通り、全く動けていません・・・。もうちょっとの辛抱です。来年からは、本当にたっぷりと活動していきたいですね。祭り終わったら、のらりくらりと風に乗る感じで、気ままに活動再開していきたいね〜。あ、あとは何度も言ってますが、自主企画やりますから!!そんなこんなでリンクをちょろっと更新しました!! 超超もひとつ超が付くほどの人気店ばーばらさんと、最近ブログを新しくしたので、いい機会なのでリンクをさせてもらったLOOSE GOLD RECORDSさん!! 今後ともよろしくお願いします。(いつもの如く、無断リンクなので問題あれば言って下さい)では、もう少し、お祭りに集中したらこちらの世界に帰ってきます〜。 あ〜、歌歌いてえ!!!

写真→今年も、この瞬間号泣ですね(次期青年委員長と俺(俺だけ号泣中))
DSC06356.jpg
posted by 大澤 明人 at 11:31| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

あべし・・・

おケツのおできが悪化(笑) 会社休んで、病院行って一日中半ケツで冷房直風(笑)

写真→初めて漢方たるものを飲んだけど、人間が飲むものじゃないと思う(にがすぎ)
100902_190802.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:33| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

だから携帯・・・

どう頑張っても、蘇生しそうにないです。。。順調に行けば、今日の夜から新しい携帯を持ってるはずなので、お手数おかけしますが、これを読まれた方、ご一報下さい。よろしくお願いします!! さて、明日からお盆休み。今日から毎日呑みです〜!! という訳で、ブログもちょっとお休みします!

写真→メールくれる際は、名前を書いて下さい(お願いします)
P1010500.jpg
posted by 大澤 明人 at 14:46| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

携帯・・・

相変わらず、液晶はヒタヒタしてやがります。

写真→直らんっぽい・・・(泣)
P1010498.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

生き返れ!!

息子とプールに飛び込んで、大はしゃぎしながら、10分後に、ポケットの携帯に気付き撃沈・・・。 今、頑張って復活させてますが、もし蘇生しなかったら、また書くので、連絡ください。

写真→何でポケット入れたんだろ・・・(涙)
P1010499.jpg
posted by 大澤 明人 at 12:57| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

そういえば、ライブ決まった

お祭りお祭りで、頭がパンクしそうな毎日ですが、そんな中、ライブが決まりました。詳細は、またトップ記事にでも、載せておきます。 対バンの中には、弾き語りもあってね。その人とは、話した事もないんだけど、来年の俺の自主企画一発目に、絶対に出てもらおうと決めてた方(勝手に)なので、あんまりヘタなライブは出来ません・・・。でも、練習する時間がありません・・・(涙) ライブを誘ってくれた方は、ゆる〜くやろうぜって感じでしたが、十分気合を入れて望みたいと思います!だから、皆見に来てね!

写真→今回は、奏和の乱入も防ぎます!(自宅待機させます・・・)
P1010001.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

