2009年12月28日

レコレコザアラク

日曜日、ヒットマンのレコーディングしてきました〜!!8時間で2曲。あんまり長くやると、どつぼにはまってしまうので、いい時間だったんじゃないかな?(それ以前に、そんなに長くやれるお金がねーっつーの!!) 個人的に2回目のレコーディング体験と言う訳だけど、前回よりは、自分も成長してるな・・・と感じました。やっぱ、リスペクトできる人達とバンドをするのはやってて楽しい。参考になるし、自分の気持ちもあがってくるのが分かる。今までやってきた自分のやり方を否定はしないけどね。 とにもかくにも、どんな仕上がりになるか楽しみだぜい!!

写真→真剣なレコーディング風景(ヨシオさんが、沖に行ってる最中)
Image664.jpg
posted by 大澤 明人 at 14:15| Comment(2) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

おひさ

月曜日は、久々にヒットマンのスタジオでした。年末のレコーディングに向けて、一直線でございやす。本当に久々のスタジオで心配だったけど、「身体が覚えてた」ので、急遽やる事になったレコーディング以外の曲も何とかこなせれました。 限られた時間の中で、最高のモノができるようにベクトルを太く短く!!(笑) 来年以降のライブ予定もぞくぞくと決まってるようで、楽しみです。多分、まるっと一年になるのかな、ヒットマンに入って。あんまり成長はしてないかもしれんけど、やってて楽しい!!これが、一番大事な気がする。 CDできたら、皆買っとくれんよ^^

写真→先日のライブのサプライズバンド(フロント3人はヒットマン 笑)
DSC06426.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

レコーディングに向けて

ヒットマン、この度年末ギリギリにレコーディングが正式に決まりました!!イエイ。人生で二度目のレコーディング!しかも、楽器が違うし。。。うまく出来るか分からんけど、皆さんに喜んでもらえるように頑張りますわ〜。って事で、来年からCD発売になっちゃうと思いますので、皆買ってくれい!! 既に来年のライブは2本も決まってるしね!新春からぶっ飛ばしていくので、お楽しみに。さてさて、今日も呑みだけど、ベースの練習しないとな・・・(汗)

写真→イエ〜イ!俺たちがヒットマンです!(MC考えなきゃ><)
DSC05914.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:47| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

土曜日はライブでした

土曜日は、ヒットマンのライヴでした。イベントは、ストリートパンク多めの中に、ちょっとではあるけれど、「ヒットマンらしさ」みたいなものを残せたライヴだったんじゃないかな。演奏は前回のライヴよりもひどかったけれど、やっぱ一番大事なのって、そういう事じゃないと思う。自分の中では、今までで一番いいライヴが出来たと思ってるんだよね。(嫁さんも納得) 対バンもカッコイイバンドばかりで、これから、俺一人で弾き語りをして行く中でも、色んな繋がりが増えていけたらいいな〜って思いました。 ちょっと真面目すぎるか。。。とりあえず、ヒットマンの活動としましては、9月10月はお休みです。年末辺りに、レコーディングを考えてて、もしかしたら、年末辺りにライヴもやるかもって感じ。また、機会があったら、遊びにきてね〜。俺もヒットマンのブログに載せてもらえるぐらいの、忙しいスケジュールにしていきたいぜ!!

写真→ライヴ!!(Tシャツがゆったり着れてるのが分かります)
DSC05911.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:19| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ライヴだよ〜。

8/22(SAT) @豊橋eLL.KNOT
SEARCH OUT
OPEN/START=17:30/18:00
ADV/DOOR=1500円/2000円
BAND=ロマンチスト/FAILURES/DELICK/ヒットマン/THEサイトラ/RADIXTAR/モルヒネ

ヒットマンの出番は20時位です。DJさん有りのイベントで、メンツもGOOD!ちなみにこの次の日の日曜日は先輩の飲み屋の2周年イベントに参加。。。土、日で48時間耐久飲酒に挑戦するぜい!!寿命が縮まるぜ!! チケット予約の方、コメントでもいいので連絡下さいな〜!!

写真→何故か、全裸の写メ掲載に喜んでいたので、この画像も載せてあげるわ。(元ベーシスト)
YAJIE.jpg
posted by 大澤 明人 at 14:23| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

部屋とYシャツと罵声と私

先週の土曜日、田口一家の若頭の自宅で、奥様の罵声が響く中(笑)YOUTUBEにヒットマンのライヴをUPしました!! こいつです。



あともう一個は、若頭が自らの手でUPしたものです。



「どんなバンドやってんの?」って聞かれて回答に困る事がよくありますが、こんな感じなバンドでベースやらせていただいてます!!よろしく〜。
posted by 大澤 明人 at 09:32| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ライヴでした。

日曜日は、ヒットマン今年初ライヴしてきました!!ブッキングも異種格闘技戦な感じで。 久々のライヴで最初はちょっと緊張して硬くなってしまった感があるけれど、「ムーンウォーク」のおかげでだいぶ楽になった(笑)最初からあの感じが出せるといいのになぁ〜。 あんな無茶フリも有りか^^; 中音や外音の問題点も見つかったし、いい一日でした。打ち上げもノブオさんの「あと一杯だけ!」を5回ほど聞きながら楽しく終了。 初めはどうなるかもんか全くの未知数で始めたけれど、前にも書いたけどベースを楽しく弾ける余裕が出てきた気がする。 ロミヒーと、ミクちゃん、来てくれてありがと!お腹のご利益あるといいけど・・・。 その他のお客さんも対バンの方もライヴハウスの方もありがとうございました。 やっぱ愛だね!笑

写真→ヨシオさんに楽屋で祭りの場所を書いてもらった地図(分かるか心配)
Image537.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(2) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ヒットマン ライヴやるぞ〜!!

ヒットマンライヴ情報!!

6/28(sun)@豊橋ell knot 
open/start=18:00/18:30
adv/door =¥1500/¥2000 
w=狂華/Nightwelve/EAST HEART PENGUINS/モルヒネ/ギャラクシアンズ

俺が歌詞をつけた新曲披露記念スペシャルです!笑 みんな遊びに来てね。

写真→ベースの練習は、子供が寝た後で♪
Image519.jpg
posted by 大澤 明人 at 13:18| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

タイトル

何気に初カテゴリだな。。。あんま関係ないかもしれないけど・・・。
人の作った曲に自分が歌詞をつける。ヒットマンで初めて試みた事だ。最初はどうなるかな〜と心配だったけど、何回かリハを重ねるうちにだいぶヨシオさんっぽい仕上がりになってた気がする。 でもやっぱ難しいね〜。もっともっと曲と歌詞との打ち合わせというか、そーゆーの必要な気がする。ノブオさんのイメージと俺のイメージが全然違ってたらしっくりこないからなー。。。まぁ、今回の曲は何とかクリアって感じかな!?そんな新曲は次回のライヴで初お披露目になりそうです!!  表題のタイトルが難しいんだよね〜。最初にもらったテーマは「負けんじゃねえ!」ってテーマだったので、俺はてっきりそれがそのままタイトルになるかと思ってたら違った^^;(甘かったな 笑)そこで、色々と考えたんだけど、なんつーか歌詞を書くより難しい・・・。「あきらめるな」ってタイトルにしたら、かなり批判がありそうだし・・・(苦笑)「NEVER SAY DIE!!」ってタイトルはどうかな〜?甘ったれんな!とか、負けてんじゃねえ!って意味らしい・・・。なんか、ヒットマンのイメージからは想像もつかないタイトルだけど、まぁ、俺が作った歌ってのがすぐに分かってもいいかな?と・・・。甘い考え??メンバーさん、これ見てたらコメント下さい><

写真→牛とディープキスしても負けんじゃねえ!!精神な奏和
DSC04412.jpg
posted by 大澤 明人 at 13:06| Comment(2) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

