2012年02月10日

ライブですよ〜〜!!

ヒットマン、新曲やりまっせ〜!! 久々に乾杯しましょ〜!!


ロックの宴 vol.18 THE WORDSツアー
2/19(SUN)at豊橋ell.KNOT
OPEN/START=17:30/18:00
ADV/DOOR=¥1500/¥2000(ドリンク代別¥500)
Pコード:159-461
Lコード:47369
w=THE WORDS/The sad motions/化ケモノ少年/4×4spiral/Drillers High

posted by 大澤 明人 at 06:13| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

2週連続ライブ

20日、27日とヒットマンの2週連続のライブでした!!

見に来てくれた人、本当にありがとうございました。

20日は、京都からTSURAICHIを迎えての自主企画っつーことで、

気合も十分でした。 とにかく楽しめてできた。

27日のバズハウスは、リハ無しだったけど、こちらも楽しめた。

いつもは、あんなにも緊張してて、少しミスしただけで、ステージの上にも関わらず

凹んだりしてましたが、この2日間は、間違えても全然苦にならないほど楽しめた。

今までの俺は、何で、こんなに純粋に楽しめてなかったのかが、不思議だ。

簡単には説明できない事が、色んなところで覚醒してた気がする。

でも、一番大きな事は、俺たちを受け入れてくれるお客さんの空気だと思うな。

これに、慢心せずに、いいライブが続けていけたらいいな〜と思った。

「色んなバンドに出会えて、旨い酒を呑む」

これが全てなんて言ったら、炎上しそうですが・・・笑

バンドやってる人にしか分からない瞬間だと思う。

この先も、色んな人達と出会えて行けたらいいな〜。そして、プラスになるといいな〜。

写真→京都TSURAICHI!!(次が出番なので、最後まで見れなくて残念・・・)

IMG_1155.jpg
posted by 大澤 明人 at 23:40| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

またもやライブ!!

書きたい事が山ほどありますが、取り急ぎ、

先週に引き続き、明日もヒットマンライブです!!

今度は、蒲郡!!

先週は、MC一杯しゃべったので、今回は無口に決めるぜ!!

みんな、乾杯しましょ〜!!

1321886734.jpg
posted by 大澤 明人 at 10:19| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

初自主企画!!

ヒットマンの初自主企画がやってきます!!

おちおち、祭りの余韻にひたったられません!!

みんなで、乾杯しましょ〜〜。



俺たちは明日を撃つ!!第1ラウンド
11/20(SUN)at豊橋ell.KNOT
OPEN/START=17:30/18:00
ADV/DOOR=¥1500/¥2000(ドリンク代別¥500)
Pコード152-300
Lコード45956
w=TSURAICHI(京都)/GHOST TOWN/バグライター/SHIVA
DJ=NISHI/あひる/D-sk



写真→久しぶりにフライヤーもデザインさせてもらいました(弓矢で女性なのがミソ)

フライヤー.bmp
posted by 大澤 明人 at 13:25| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ありがとぅーーす!

先日のヒットマン、ライブ見に来てくれた人、また、関係者の方々!

どうも、ありがとうございました!

対バンさんもカッコイイバンドばかりでした。

個人的にヒットマンのライブもよかったと思います。

ベース、あの場に居た全員が分かるんじゃないかってぐらい、同じ所で間違えまくったけどね!

でも、楽しかったなぁ!そして、また、勉強になったなぁ〜!

この日は、地元蒲郡って事で、気が緩んだのか、

俺は、仕事帰りにシートベルトで捕まるし、ノブオさんは、車が壊れるし、

俺は、財布忘れるし、ノブオさんは、携帯忘れるし。。。

名古屋だったら、エライこっちゃやで〜!!笑

プチ打ち上げも終わり、まだまだ呑み足りない俺は、

カズキさん(@EHP)を生贄に、朝の5時まで呑むのでした。(謝)

失礼しました!&ありがとうございました〜!!

写真→3時間後の俺(3時間ぐらい寝て、運動会に挑むのでした・・・)

110515_084059.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:58| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

ヒットマンライブだ!

もう、今日、暑すぎる・・・。

ジメジメベトベト・・・。

窓が無い俺の職場・・・。

寒い人は、上着を着ればいいから、エアコンいれさせろ〜!!と叫びたい。

ガッデエエエムッッ!!

皆さんは、ヒットマンライブで、いい汗を流しましょう。


THE BOOT UP!+出世のチャンス
5/14(SAT)at蒲郡BUZZ HOUSE
OPEN/START=18:30/19:00
TICKET=¥1500
w=CLUB SANDINISTA!(福岡)/H・T・Stylistics/蒲郡ポーグス
DJ=TAKUMIX/LYOH/MAKI/TAKe

よろしくです〜!!

写真→若き日の矢島(彼は、2週連続で、ライブに来てくれるだろう・・・)

110508_102519.jpg
posted by 大澤 明人 at 16:24| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

いささかせんせい

この日は、ヒットマンのリハ。

仕事激務の為、欠席の文字が、頭をよぎったが、この前、休んじゃったので、

強行スケジュール!!

ただね、全然歌詞が書けてないから、申し訳ないです。。。

漫画の締切りのようですが、切羽詰ると書けないし、

でも、余裕があっても、書こうともしないし、、、矛盾ですね(苦笑)

来週早々に、ヨシオさんにお渡しする所存でございます!!

あ、あと、新年一発目のライブも決まったよ!!

また、詳しく分かったら、アップップします。よろしく〜。

写真→最近、ライブに足を運ばない矢島(如来の如く、輝いてるのはなぜだ・・・)

101211_223813.jpg

posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

リハ〜〜〜〜サル〜〜〜

久々に、ヒットマンのリハ!! う〜ん。とにかく、懐かしい!!

そして、心地いい!! 色んな課題も見えてきたし、やる事も出来たし、

楽しむしかないね。

しかし、昨日のリハを頑張ったせいか、本日、喉が激痛・・・(涙)

首と、脇の下のリンパがパンパンに腫れてるのが分かるぐらい、腫れてる(苦笑)

肩コリとの最強タッグかよ、この野郎!!

今週末の、怒涛の朝帰り&昼から忘年会のこちらもミラクルタッグとの対決を控えております。

何とか、体長戻って欲しい。

帰りの車の中は、I−Podについて、ノブオさんに説明をしてもらったんですが、

未だに頭の中をひよこが周ってます(笑)

写真→もう、おなじみの喉シュッシュッ(微妙にモデルチェンジを繰り返してます)

101207_121214.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:42| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

伝授

この日は、夜、ノブオさんに家まで来てもらって、新曲のコードを伝授してもらいました。

2曲あるんだけど、どちらも、今までのヒットマンには無い感じかな〜。

1曲は、歌詩の担当もさせてもらえそうで、気合十分!!空回り上等!!笑

大体のイメージは、自分の中で出来てるから、それを、うまく表現していけたらいいね。

もちろん、いい意味での裏切りをしないと、

ある程度、イメージが沸き上がっちゃってる作品に関しては、

自分自身が「まぁ、こんなもんでしょ」となりがち。

いい意味で、思い浮かべてるイメージをぶち壊してくれるような「詩」を書きたいね〜。

写真→ノブオさん、直筆書き下ろし!!(盗作禁止だぞ!!)

101207_121137.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

イライラ

蒲郡の信号は、頭がおかしいぐらい止められる。

一個、越すと、また赤信号。

前の車が、ノロノロしてると、赤信号・・・。

仕事が、溜まってて、イライラしてたり、

派遣のバカヤローの態度でイライラしてたりすると、

本気で、頭が壊れそうになるぞ。

大塚から、形原までの時間と、

浜町から名古屋まで行くのと、そんなに時間変わらないんだから、

絶対に、頭おかしいよな。

昨日の記事で、今日が、峠だなんて、書いたけど、まだまだ登り坂です。。。

ココまで、全然カテゴリとは関係ない内容ですが、ちょっと書きたかったんだよね。

そんな中、ヒットマンのブログで、私の事が書かれております。

うつ病の人なら、自殺ものの、記事ですが、(笑)

何とか堪えて、頑張りたいと思います!!とりあえず、金曜日に、ノブオさんが

新曲を引っ提げて、我が家に来るので、楽しみにしております〜!!

写真→ないので、URL。(http://red.ap.teacup.com/taguchi/341.html
posted by 大澤 明人 at 13:06| Comment(2) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

革ジャンビーチ

14日は、革ジャンビーチ!!! 何度か、野外はやってるし、夏の炎天下も経験したけど、やっぱり俺、野外は苦手。。。(涙)今回も、音とりにくかったなぁ・・・。そして、記憶が飛ぶような感覚に陥る><まさに、体力不足だ。。。野外に出る前は、体調を万全にして、体力もつけておかんとな〜・・・。反省>< イベント自体は、盛り上がってたし、俺も楽しめたしね。「革ジャンとビーチ」ステキな組み合わせですよね〜。バーベキューやって、しこたま食って、ビールもガブガブ呑んで、ステキな音楽が聞こえてくるなんてイイよね。みんながみんなマナーを守りながら、好き勝手に楽しむ。これ、理想の形だな〜。ずっと続けて欲しいっすね!! この日は、誰も見に来ないだろうと思ってたら、まさか、嫁と、奏和と、和歩ちゃんが見に来てくれた!!さんきゅ〜。

写真→出演時間とか、順番とか狂っちゃったけど、何とか見れてよかったな(まじ、遠い所ありがとだったぞ!!)
P1010542.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

夏だ!野外だ!汗だくだ〜!!

8月14日は、静岡の皮ジャンビーチってイベントに、ヒットマンで出演してきます!! ダイちゃんや、TSUーさん達も一緒なので、心強いね〜。今までも、これからも続いていくイベントなんですが、うちらの出番が、13:00頃なので、一番熱い時ですが、頑張ります。昔、豊橋駅前のライブで、昼間の野外を体験した時に、音が遠くなってきて、「俺、このまま倒れるんだな」と思った事があったけど、そうならないように気をつけます〜。
もしよかったら、BBQでもしながら、ロックとビールに酔いしれましょう!! 詳細はこちらから→http://www.tokyo-ramones.com/blb/
あと、毎度の事ながら、勝手にリンク更新。右己さん、ナンカさん、今後ともよろしくです〜。ヤバイ時も、削除するので、言って下さい。

写真→先日のライブのかしら(白シャツの行方が気になります)
P1010491.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:30| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ライブでした!

味園を後に、大阪散策しながら、ライブ会場へ。リハでちょっと手こずった感があったけど、本番はいい感じのベースの鳴り具合に、ちょっと浮かれてしまった感があるかな^^; 他のバンドも個性的なバンドさんばかりで、楽しかったです。 メンバーのみんなとも話してたんだけど、今までのライブで一番いい出来だったんじゃないかと!なんつーかね、色んな話はあるけれど、自分のコンディションが悪い時や、置かれた環境がアウェイな時って、何とかしてやろうって気が強くって、普段よりもいい結果が出るもんです。こーゆーのは、バンドじゃないと出せない味だろうね。 ライブハウスのスタッフさん達も強烈な個性で、終始笑いっぱなしでした!! また行きたいな〜。ホルモン食べに・・・・いや、ライブやりに!!

写真→ライブ写真なしのため、お決まりのベースセッティングで(いい音でした)
Image779.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

味園

つーことで、ライブ行ってきたよ!大阪まで!! 泊まったホテルが、この記事のタイトルにもなってる味園って所!! かなりパンクはホテルで、入口のネオンから怪しかったんだけど、かなりナイスでしたよ!!部屋の扉が木製で、隙間空いちゃってるし、入口の変な段差につまづくし、コンセントが入口にあるから、使い物にならんし、見た事ないスイッチがベッドに!!(笑) お風呂は、アスベストむき出しで、背伸びすると届きそうな高さでね・・・。まぁ、朝まで酒呑んでたから、上等ですよ!! しかし、朝起きるとテレビが消えてたのだけ、謎でした。

写真→ベッドの上の見た事のないスイッチ(これも謎だ。。。)
P1010110.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ツアーファイナル!?

昨日はヒットマンのライブ前の最終リハ! 「えっ?ライブあんのんかい?」って!? ・・・そうなんや。詳細がよく分からんけど、大阪の千日前でライブしてくるよってに!初の県外遠征やねん(笑)おそらく、レコ発ツアーファイナルやねん(笑) ヒットマンの大ファンの人、俺の大ファンの人、大阪に用事がある人、大阪近い人、大阪より向こうに用事がある人、ぜひぜひ寄ったってぇ〜や〜。

※取り急ぎ、この記事だけ、UP。空いた分は、写真待ちなのでしばし待っててくれい。

写真→さて、大阪のキッズ達の心を打ち抜いてきますか(ノブオさん、頼りにしてます!)
Image778.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

レコ発ライブ!!

いい意味で緊張感を持ちながら、ライブが出来たかな。しかし、奏和とマキシムが来たのにはびびったよ^^; 奏和が初ライブハウスデビューでした!ライブ後に話しかけてくれる人はみんな「お子さん、元気だね〜」って・・・。俺の感想そっちのけで。。。まぁ、それが奏和の人徳です(笑) ライブの出来は、結構よかったと思います。ちょっと奏和を気にしたりして、後半少し、「空気」に押された感があったかな。。。MCは、ヤヤウケって感じで、こちらも課題がデカイ。もっとネタ考えんと!! 打ち上げでも、一人でJINROを空けるペースで、いい具合にほろ酔いで、いい話もたくさんできて、久々にものすごく有意義な打ち上げになった。 今からが大事だよな、次に豊橋でライブできるのはいつなんだろうか・・・。そんな感じ。でも、この感じ忘れたくない。 次回の大阪も、一瞬を大事にしたライブをこころがけたい!!

写真→父親よりも目立つ、我が子(まぁ、こんなステージもありか・・・)
P1000693.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

キャモ〜ン!

ヒットマンのライブです!待望のCD発売しますよ〜!!みんな、買って下さい。値段は・・・よく分かりません^^; 今年は、忙しいので、地元でのライブは、いつ出来るか分からんので、みんな、キャモ〜ン!!

SOUL REBEL VOL.3
2/27(SAT) at豊橋 ell.KNOT
OPEN/START=17:30/18:00
ADV/DOOR=¥1500/¥2000(ドリンク代別 ¥500)
w=TRANS FIX/EAST HEART PENGUINS/MOMO MONKEY162/DRANKERZ/THE strike home/ヒットマン/DJ・D-sk(SxCxOx)・NISHI・あひる

写真→ロック魂、燃焼します!(口、ひん曲げます!!)
Image696.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:17| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

CD発売!!

音羽にいる間は、嫁さんのご両親の目もあって!?部屋にこもる事が多いので、この時ぞとばかりに、PCで色んな作業を黙々としてます。DVDを焼いたり、CDを刷ったり、やっぱり俺は、インドア派なんだろか・・・。イッチョ前に無線LANもついてるのでインターネットもダウンロードもしまくりの落としまくり!!へへへっ。 そんな中、ヒットマンのCDのプリントをしました。 寝不足です><あとは、曲を焼くだけです。作業分担をしてたので、とりあえず俺の作業は終了です あっ!!歌詞カードも僕の作業になりました!!!ファイト!俺!! ファイト!で思い出したけど、これって日本人にしか使えないんだよね。外国で使うと「闘え!!」って意味になっちゃうから注意が必要です。話を戻しますが、今月27日のライブでCD発売予定!!!だから冠婚葬祭以外は、来てくれよ。

写真→DIY精神です!(この後もPCに夢中で、寝たの朝方でした)
Image702.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ライブ終了!!

ヒットマンの今年初ライブ&名古屋初ライブが無事!?に終了致しました。対バンもかっちょいいバンドばかりで、ほとんど休憩する事もなく他のバンドのライブを見まくってたよ。だから、腰と肩が死ぬほど痛いんだよね。。。(腹が出すぎのため) 自分達の出来はどうだったか。。。無難にこなせたなってのが正直な気持ちなんだけど「無難」って一番良くない気がするんだよね・・・。ちょっと反省。やっぱアウェイの空気を読み取るのって難しいって再確認(笑)再確認した所で、自分のキャラを生かせないのもどうかと思うし・・・。う〜ん。。。まぁ、こんな事を書いても仕方ないな。 2月は、豊橋でのライヴ。楽しくないなら、やってる意味がねー!!楽しくやらせてもらうでのん。

写真→ちっちゃくてかわいいパス(写真撮るの忘れた〜><)
100118_0740181.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ヒットマン 今年初ライヴですよ!

今年一発目のライブです!豪華すぎるメンツですね!気合入れて逝きたいと思います〜!!チケット予約待ってるぜお〜。

MIDDLE2REVUS PRESENTs
境界線VOL.5 大復活祭
1/16(SAT) at名古屋TINY-7
OPEN/START=17:00/17:30
ADV/DOOR=¥2500/¥2800(ドリンク代別 ¥500)
w=M2R/THE MAD DOGS/ ザ・ペラーズ/THE COMIN’/SB/BLOODSHOT-FAMIGRIA
DJ=ブーチャン(GRPC)ヒロシ(THE TeeVees)D-sk(SxCxOx)TSU-(ExSxRxZ)

写真→ロックな顔してるな〜・・・。(嫁に怒られるけど、俺は好き)
DSC06295.jpg
posted by 大澤 明人 at 13:55| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

