2012年02月10日

一発

ご無沙汰してます。 最近、新しく始めた事が二つあります。

(まぁ、何かは内緒ですが・・・)

更に、新しい一歩に向けてもこの一年間でじっくり考えて慎重に踏み出す事にしました。

(まぁ、これも、何かは言えないが・・・)

よって、このブログの更新頻度が激変します。。。

(既にしてる・・・)

場合によっては、ブログもミクシィもツイッターも削除するかもしれませんが、

新しい一歩の為だと思って、応援していただけたらと思います。

とりあえずは、せっかく書き続けてきたブログなので、このままにして、

落ち着いたらココを通じて報告したいと思います。

それから、

自分の気持ちとしては音楽は続けていくつもりですが、

中途半端な気持ちではやりたくないので、

とりあえず、

本当に、

「落ち着くまで」

「吹き飛ばされないぐらいの太い根を張るまで」

オアズケしとこうと思います。

(まぁ、今までも、頻繁に活動してたほどじゃないんだけどね・・・)

これは、音楽に関わらず、今年の抱負で記事を書いたように、

「いくつもこなせる男」から、脱出する訳ですので、色んな事をオアズケします。

近い将来、自分の納得いく形で、我慢してきた事を叶えると信じてます。

。。。

いや、そうしたいから、オアズケすんだもんな!!

本末転倒では、ダメなんだ!!

それでは、これからもヨロシクお願い致します!!



※注意※
一切の音楽活動をストップするつもりはありません。
ヒットマンは、今まで以上の活動になるかと思うし。
 
posted by 大澤 明人 at 08:50| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

