2011年12月27日

いくつもこなせる男

今年も、終わりですね〜。

今、mixiで今年書いた日記を読み返してました。

和歩が入園出来ない記事から始まり、色んな事がありました〜。

奏和がブランコが出来るようになり、

和歩も少しずつ言葉をしゃべるようになりました。

奏和と和歩の成長も、目まぐるしく、毎日爆笑の嵐です。

初めて三谷の同窓会もやりました。

父親に初めてプレゼントを渡したのもこの年です。

仲間との価値観のズレに久々に落ち込んだ事もありました。

お祭りの方は、青年も抜けて、少しは楽になるかな・・・と思ったけど、

楽になると言うよりかは、つまらないだけで(苦笑)

何かの集まりに出ても、中老俺一人だからね〜(涙)

その集まりの悪さの指摘を受けるのは、参加してる俺だし(涙)

消防の方も、今年は役を外れたのもあり、ほぼ幽霊団員です・・・。

仕事の方は、最近、社長の息子の担当が俺から派遣にバトンタッチしたので、

幾分か楽になりました!!

んで、後任の派遣のストレスが目に見えて分かるので、気分も爽快です(笑)

弾き語りは、今年もあまりできなかったけれど、まずまず楽しめてできました。

自分の越えられない壁も見えてきたように感じます。

ヒットマンに関しては、マイペースを狂わす事もなく、着々と進んでます。

こちらも、一線を越えた楽しみ方に変わってきた気がします。





さて、来年のアキヒトさんは、(来週のサザエさんみたい)

今年、自主企画をやれなかった、、、

いや、やらなかったが正しいかな。。。だから、

来年こそは、やれたらいいな〜と思うのが、一つ目の抱負。

今年は、入念に進めすぎたかな!?と言う気もするけど、

ただ、あと二人だけ、

見たい弾き語りアーティストがいるので、この二人を見ない限りは、

自主企画はやらないと思う・・・。

他にも、欲しいギターもあるし、

創りたい歌もあるし、色々な準備や、やってみたい事もあるので、

こればかりは、急ぐ事もないので、時が来れば自ずと始めるだろうな。

二つ目は、これも今年失敗したダイエットですかね。

痩せては増え、痩せては増えの繰り返し。。。。

iphoneにお気に入りの曲を入れたら、ウォーキングスタートです!

最後の抱負は、貯金ですね。

今年は、本気で出費が多すぎました(涙) 来年は、貯金をして、

ウッドデッキを作り、皆を呼んでバーベキューしまくります!!

この三つの抱負を達成させる為に、

今まで続けてきた事を止める可能性が大ですが、

その時は、一皮剥けて、戻ってくる日を応援してもらえると助かります!

弾き語りも、家族サービスも、祭りも、消防も、バンドも、同年会も、

少し、、、、、、、、いや、だいぶ無理をして続けてきたけれど、、、

いくつもこなせる男は、しばらくお休みにしたいですね。

弾き語りの土台が出来て、健康な体になり、

少しだけお金の工面も出来るようになるまでは、我慢我慢です。

理解してくれる人は少ないですが、そーゆー人との付き合いは、

やめちゃうのも一つの手段かな〜と思います。(意味深)

・・・

では、良いお年を!来年も宜しくロケンロー!!

111111.JPG
posted by 大澤 明人 at 09:52| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。