2011年11月29日

子供達

ライブ、お祭り、結婚式、、、数々のイベントが終わってきた。

特に、夏〜冬にかけてのラッシュも終わり、だいぶ落ち着いてきた。

仕事やら、ダイエットやらでイライラする事はあるものの、やっぱり子供といるのはイイ。

相変わらずのハードスケジュールですが、先日、戸田川こどもランドって所に初めて行ってみた。

IMG_1027.jpg

このおバカっぷりに笑いっぱなし。奏和のおかげで、笑いが絶えない。

(嫁の怒号も響きますが・・・)

少し広すぎる気もしますが、いい運動にもなったかな。

それから、和歩ちゃんがちょっとずつ話せるようになってきてるので、動物園にもでかけてみた。

せっかくなので、東山まで。

何の下調べもせずに行ったら、笑えるぐらいの大混雑で、何とか近くの駐車場に停めて、

入場口に行くと、無料開放日でした。(みんな、タダが好きね〜・・・)

和歩は、動物を見つける度に、真剣な眼差しで見て、

ゾウさん、キリンさん、ペンギンと、楽しそうに名前を呼んでいるのを見て、俺も楽しい。

奏和は、学芸会でサイが出てくるらしく、サイの鳴き声を調べてみんなに教えるんだ。と言って、

飼育員の人に、話しかけてた。飼育員の人も笑顔で対応してくれて、ほっこり。

そして、ちょっとした遊園地にて、また、変な顔してる写真を激写・・・。

IMG_1145.jpg

昔は、怖くて一人で乗れなかったのにな〜・・・。(笑)
posted by 大澤 明人 at 23:52| Comment(0) | 家族の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。