2011年12月02日

パーティー

今年は結婚関連の集まりにどれだけ顔を出したんだろう・・・。

二次会と披露宴を別に考えて、式だけの見学も含めると、11回だ・・・。

わお・・・。

みんな、俺の結婚10周年パーティーの時は、会費の上納をお願いします(笑)

11月も2回ありまして、まず1回目は、高校時代のツレのパーティーへ。

お腹に子供もいるようで、幸せそうで何よりだ!!

彼らしいほんわかしたステキな会だった。

イジラれる彼を笑う友人達の笑顔は、また格別。本人気づいてなさそうですが・・・(笑)

帰りは同じく高校時代のツレと3人で電車に揺られた。

みんな、子供の話、家の話で持ちきり。色々聞かれるけど、あまり参考にならない(汗)

すまんね。。。

そして、2回目は、ヒットマンのドラム、シバさんの二次会だ!!

こちらは、「また(笑)」幹事として参戦。

タカオさんのブログに書かれてしまったんだけど、シバさんの最後のスピーチが印象的で、

そっくりそのままコピペすると、

「僕がヨーコさん(新婦)と出会ったのは、ノブオ君(この日の幹事)がきっかけで、

ノブオ君と知り合ったのはタカオ君がきっかけで、

タカオ君と知り合ったのは古山がきっかけで、

古山と知り合ったのはバンドメンバー募集の小さな紙切れがきっかけでした」

このスピーチは、いつから考えてたのか分かりませんが、

深みのある、感動的な話でした。

と、同時に、ヒットマンのMCは、シバさんでもいいんじゃないかと思いました。(笑)

会場を移動し、バンドマンだけの3次会へ突入!!

久々に会う方々が、顔と名前を覚えててくれて、嬉しかった。

ず〜〜っと呑んでたかったです。(笑)

末永く、お幸せに!!

写真→やっちまった衣装で登場したおーた夫妻(シバさんの写真撮り忘れた・・・)

111105_201130.jpg
posted by 大澤 明人 at 23:57| Comment(0) | 俺の友達の輪と和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。