2011年11月30日

2週連続ライブ

20日、27日とヒットマンの2週連続のライブでした!!

見に来てくれた人、本当にありがとうございました。

20日は、京都からTSURAICHIを迎えての自主企画っつーことで、

気合も十分でした。 とにかく楽しめてできた。

27日のバズハウスは、リハ無しだったけど、こちらも楽しめた。

いつもは、あんなにも緊張してて、少しミスしただけで、ステージの上にも関わらず

凹んだりしてましたが、この2日間は、間違えても全然苦にならないほど楽しめた。

今までの俺は、何で、こんなに純粋に楽しめてなかったのかが、不思議だ。

簡単には説明できない事が、色んなところで覚醒してた気がする。

でも、一番大きな事は、俺たちを受け入れてくれるお客さんの空気だと思うな。

これに、慢心せずに、いいライブが続けていけたらいいな〜と思った。

「色んなバンドに出会えて、旨い酒を呑む」

これが全てなんて言ったら、炎上しそうですが・・・笑

バンドやってる人にしか分からない瞬間だと思う。

この先も、色んな人達と出会えて行けたらいいな〜。そして、プラスになるといいな〜。

写真→京都TSURAICHI!!(次が出番なので、最後まで見れなくて残念・・・)

IMG_1155.jpg
posted by 大澤 明人 at 23:40| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。