2011年10月25日

またお祭り

奏和の運動会やら、ツレの二次会やら、書きたい事はあるんですが、

土日の三谷祭りの写真を心待ちにされてる方がいるようなので、お祭りの写真から先に!!

最高にイカれ・・・イカした野郎達の顔がバッチリ写るように、写真大きめの

スペシャルバージョンで、公開しま〜す。(写真クリックしてね〜)

まずは、金曜日にケヌキを設置した所をパチリ。・・・が、ケヌキが写ってない(苦笑)

mini_111021_1210.jpg

お疲れ様でした!!こっそり、右奥にひろやすさんが写ってるのが、GOOD。

で、その日の夜の稽古明け。ビール3口でダウンした、父親譲りのユウキ!!が、こちら。

111021_235146.jpg

もう、笑えて、ブレブレです。二日間、しんごちゃんの警固、お疲れ様でした〜!!

号砲部隊も頑張ってます!!

よほど、ブログに載せて欲しかったのか、朝6時前にメールが来ました(涙)

111022_1032~01.jpg

mini_111023_0551.jpg

二枚目は、ブリーフ団4人が揃ってます!!ここに、メンバー勢揃いも間近!?

111023_093510.jpg

こちらは、松区ではないですが、北区の練りこみ。山車に向かって、ダッシュです。

しょーじ、りゅう、よしなおが見えます。

今年の晩宮のメンバーは、劇団中野の皆さん。

111023_160449.jpg

111023_160510.jpg

おっと、一枚目には、委員長と、小野さんもいい顔で写ってます。

彼らの踊りに、今年も涙・・・。

俺が青年委員長の時のメンバーが青年にいる限りは、この涙は枯れ無さそうです(汗)

111023_184137.jpg

今年は、山伏・事触れの責任者となり、まだまだバカやりたい年頃ですが、

一応、自分なりに全うしたかな〜と思います。いいお祭りでした。
posted by 大澤 明人 at 11:38| Comment(0) | 地元密着型活動履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

