2011年10月11日

ライブの次の日

俺のオカンは習字をやってて、その先生が「和太鼓とコラボして書道をするから見においで」と、

お誘いがあったので、行ってみると、終わってた・・・。(苦笑)

オカンは、Tシャツに字を書いてもらってた。

が、久々に来た竹島は、青々とした芝生が手入れされていて、超キレイ!!

昔のボ〇チューが居た頃の公園とは比べものにならない!!

まぁ、遊具も何もないんだけれど、海の風を感じながら、芝生でランチもよいかと。

この日のイベント自体は、よく分からなかったけど、

BUZZの太郎さん達も見えて、弾き語りのライブもやってた。

きんばらしげゆき!?さん!? 今日、遠藤ミチロウさんのライブのOAって言ってた。

俺は、子供の面倒見ながら、遠くから見てたんだけれど、

そりゃーーもーー上手くて上手くて、一発でファンになったよ。

しかも、元々、三谷出身みたい!!大先輩だ!!

野外ライブ。しかも、ほとんどの人が聞いていないながらも、圧巻なライブだった。

俺に圧倒的に足らない部分は演奏力だ(汗)ひしひしと感じるね〜・・・。

こういったライブを見ると。演奏力が上がれば、アレンジ力も上がる訳で・・・。

練習ができる環境を整えないとな〜。

てか、今日BUZZに行けない事、非常に後悔してる。。。

写真→満足気なオカン(Tシャツの下にはちゃっかりゴミ袋を着てた 笑)

111009_125617.jpg
posted by 大澤 明人 at 16:33| Comment(0) | 参戦ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。