2011年10月10日

MIND CONTROL 12th Revolution

8日は、久々のJUNKDOLL企画!!で、気合十分なはずが、

演奏もMCも悔いの残る内容だった。

弾き語りは、イベントの一発目にやる事が多いんだけど、

「最初だし、お客さんも少ないから気楽に・・・」なんて思った事は一度もなく、

「俺がコケたら、このイベントが終わる」と思ってやっている。これは大げさではない。

この日は、個人的にチャレンジしたい事があって、それを実践してたんだけど、

「チャレンジしていいのかな?」「これで、大丈夫なのかな?」なんて考えた事が、

一番の敗因かな。。。

まぁ、何事も経験。次のステップアップにつなげよう。

自分の出番も終わり、残りのライブをガッツリ堪能しました。

打ち上げもガッツリ参加し、NISHIさんに送ってもらい帰りました。

遠回りなのに、本当に申し訳なかったです。ありがとうございました。


セットリスト
1.僕の唄
2.歌旅
3.仮想メディア(J−POPばっか聴いてるバージョン)
4.星の涙
5.月に願いを
6.変わりゆく時代の中で


写真→主催のJUNKDOLL!!お疲れ様でした(ヤス君!!リーダー頑張って!!)

111008_214601.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:28| Comment(0) | ATOMIC FATMAN REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。