2011年09月05日

燃え尽きたよ。真っ白にな・・・

結婚式・ザ・チャレンジのラストを飾ったのは、地元同級生のヒタカの結婚式でした!!

前日も前夜祭で呑み、披露宴で呑み、二次会で呑み、三次会で呑み・・・

と、とにかく、おめでとう!!いつも、ニコニコの新郎の涙には俺もやられちまいました。

同窓会に来れなかった同級生にも久々に会えたし、本当に友達の多い彼は、羨ましい。

そして、彼の友人である事が嬉しい。

前夜祭で、吐くまで呑ませてくれる仲間に囲まれ、

披露宴で、ぶっつけ本番の超アタフタな余興をやってくれる仲間に囲まれて、

二次会では、多くのストリッパー(皆さん、尊敬する先輩方です)に囲まれ、

幸せ者だぜ!!それを理解してくれる幸ちゃんも、最高だぜ!!

また、落ち着いたら呑もう!!幸ちゃんと、俺の嫁は、きっと仲良くなりそうな感じだ。

よろしくぅ〜!!

さて、3連チャンの結婚式も終わり、怒涛の時間が過ぎてった訳ですが、

、、、、

そうなんです。ぼちぼち、三谷祭りの集まりが始まってきます〜。(涙)

あ!!(涙)は、嬉し涙だぞ!!!笑

とりあえず、「大澤明人、と言うか大澤家!結婚式3連チャンお疲れ様会」を開いてくれる

優しい仲間を募集しますね。

あ、そうそう!!それから、

今回の二次会で久々に会った先輩にリンクを頼まれたのでコンテンツ更新です。

お部屋探しはこちら

ちゃっかり先輩もブログ書いてます!!

てか、地元にこんな物件がたくさんあることに、わたくし、ただただ、驚いております!

今のローン払えなくなったらここで、探しますね〜(笑)

写真→物凄い人数の二次会集合写真(他にも写真はあるのですが、R指定の為貼れません 笑)

110903_204117.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:19| Comment(0) | 俺の友達の輪と和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。