2011年08月30日

土曜日はこれ

結婚式・ザ・チャレンジ vol2!!

ヨシオさん(@JUNKDOLL)の結婚式へと参戦してきました。

ヨシオさんらしい、さっぱりとしていて、堅苦しくない雰囲気の式・披露宴でした。

6年前かな?初めてヨシオさんと会ったのは。まさか、こんな披露宴に呼ばれるまでの

関係になるなんて、思ってもなかったですね〜。

いつも、迷惑かけっぱなし、お世話なりっぱなしなので、嬉しい限りの招待でした。

二次会では、微力ながらも、幹事をやらせていただきました。

至らない点があったかと思いますが、お許し下さい〜。

三次会、行く気はあったんですが・・・

矢島(@2日連チャンで会ってる)が、駅まで送ってけなんて言い出したので、

参戦できず・・・。家で、一人で、プチ打ち上げです(涙)

あ、あと、ビンゴですが、先週の6リーチには至りませんでしたが、

3リーチ止まりでした^^;

また、日本酒呑みに行きます〜!!おめでとうございました〜!!

写真→ヨシオさんのお色直しは、なんとジャンクのステージ衣装でした(この写真いいっすね〜)

110827_132150.jpg
posted by 大澤 明人 at 11:06| Comment(0) | 俺の友達の輪と和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。