2011年08月06日

ド〜レミファ〜ソラシド〜♪

家の近所に、清田の大クスって天然記念物がある。

(その姿は、壮大です。見たことない人はぜひ!!)

片道10分程度なので、

ダイエット始めると(三日坊主・・・)、奏和を連れて、

朝、散歩に出かけます。

今朝も、奏和と行ってきました〜。

俺「奏和、もう一人で大クスぐらい来れるんじゃないの?」

奏和「うん。行けるし」

と、言う会話を行きの道中にしたので、

わざと、大クスの所に、タオルを忘れてきて、

帰り道に、しっかりと、止まる所とかを復習して、

家に着いた瞬間、椎名桔平ばりの演技で、

(昨日、アウトレイジを見たので)

「あれ〜、タオル忘れてきちゃった〜><」と、嘆き、

「パパ、仕事に遅れちゃうから、奏和取ってきて!!」と頼んだ。

甘えん坊のグズグズで、ヘボヘボな奏和なので、

「え〜」とか言って、泣きつくと思ってたら、

「わかったぁ〜!!」と、家を飛び出した!!^^;

あれほど、飛び出すなと言ったのに、家出る所から、これだもん・・・。

けど、そんな注意する間も無く、飛び出したので、

そのまま行かせました。

「初めてのおつかい」です。

「わかったぁ〜!!」と飛び出したものの、やっぱり、どこかで怖かったのか、

全てを全力疾走して、わずか9分で帰ってきた!!!(笑)

物凄い汗で、息を切らして帰ってきた姿が、あまりにも可愛かった。

次は、景色を楽しみながら、行けるといいね。


写真→ちょっと、大人っぽく見えるのは気のせい???(来年、小学校だし頑張らないとね)

110806_071140.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:11| Comment(0) | 家族の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

