2011年08月02日

蒲郡花火

7月31日は、蒲郡花火を家族で見ました。

この夏は、ウッドデッキを作って、「安否を確認する会」を開く予定でしたが、

どうしても、ウッドデッキが作れそうにないので、

この日あきらめて、家族分のアウトドア用品を買いに出かけた。

テーブルも、イスも、揃ったし、−16℃の保冷剤と、58リットルの大容量なクーラーと、

食材用の小さいクーラーも準備し、クーラーのおまけでついてきたランタンの電池も買って、

準備万端!! あ、そうそう、帰りに前芝で大アサリも買ってった。

花火が、19時半からの所を、18時半と間違えて、更に、

見に行く場所が、初めてだったので、4時ぐらいから、場所取りに行った。

恥ずかしいぐらい、早かった。。。笑

大好きな山本の焼き鳥と、大アサリとビール。至福のひと時でした。

個人的には、RYDERSが、豊橋に来てるし、ヨシオさん所もお祭りだったし、

名古屋にも気になるイベントがあって、迷いに迷った結果、

子供を叱りながら、焼き鳥と大アサリを焼く係を選んだ・・・。

でも、この日は、結婚記念日!!!わ、わ、わ、わわわ忘れてなんて、ないやい!!

だ、だ、だから、どこにも行かなかったんだい!!!

色んな日々を乗り越えて、7年目突入です〜。

さ、バーベキュー用品は一式揃ったので、庭でバーベキューしたいな〜。

で、豊橋安否会員の皆さん、夏の安否会は、来年までお預けです。

ごめんなさい。

写真→来年もこの場所で見る事にします!!(参加者募集中)

110731_172034.jpg
posted by 大澤 明人 at 11:27| Comment(0) | 家族の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。