2011年07月02日

もう7月やないか〜〜い!

今年度?来年度!?の
蒲郡市で行われるビッグプロジェクトの見積もりが来まして、
仕事の鬼となってました。

お祭り練習期間なのに、今週は一回も行けず、
今日、やっとこ、行ける。
頑張って、筒掃除をしなきゃならん。まだ手つかずだからなぁ・・・。涙
でも、せっかくの土曜日で、今年の祭り期間中は、
一度も呑みに行ってないので、呑みにも行きたいなぁ〜・・・。

で、来週は、縄巻きだな! 火・金以外は、行けるので、
迷惑かけた分、来週は皆さんのお手伝いをさせていただきます〜。
すんません。

お祭りも大変なんですが、平行して、お盆に行われる同窓会の準備もあり、
てんやわんやですわ〜。

あ、物凄くスローペースに、弾き語りイベントの計画も進行中ですよ!
一応、弾き語りミュージシャンなので(笑)

時間もてんやわんやなんですが、
同窓会が8月14日にあって、20日に同級生の結婚式があり、
27日に先輩の結婚式があり、9月3日に同級生の結婚式があり、
8月にエスティマの車検があり、9月にタントの車検があり、
こちらもてんやわんやですわ〜。(笑)

まぁ、でも、嬉しい事ですからね! 断る理由がないと言うか、
ぜひ参加したい結婚式ばかりだし。

多くの結婚式に呼ばれますが、「お金が・・・」と嘆かない嫁に感謝。
呼ばれない旦那より、呼ばれる旦那がいいと、
誇りに思ってくれてるようです。(と、思いたい^^;)

この夏も一気に終わりそうだな〜。

夏、満喫で行きたいと思います!!

同窓会を含め、多くの人達と乾杯したいです!

うん、、、



もう、、



痩せなくていい〜!!(笑)

ヨロシクお願いしま〜す!

写真→二人とも元気です。(和歩ちゃんの格好が、古いカラオケの映像に出てきそう)

110619_120427.jpg  110625_140243.jpg
posted by 大澤 明人 at 13:24| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

