2011年06月22日

パパ大好き〜

ひさしぶりです〜。毎日、大量の汗をかいてます!大澤です!!

昨日、すげ〜怒りに満ちた記事を書いたんだけど、

怒りに満ちすぎているので、却下・・・。笑

全く、あいつの勝手な行動のおかげで、こんな時にまで巻き込まれるとは・・・。

まぁ、誤解が解けたからいっか。

先日は、父の日でした。

奏和から、絵をたくさんもらった。

さて、祭りの準備も本格的に始まってきたし、暑い夏が始まってきたな〜。

がんばんべ〜!!

写真→えっ!?呼び捨て!!!??(他の絵には、ちゃんと「パパ大好き」と書いてあった)

110622_070743.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:48| Comment(2) | 家族の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日毎日暑くてたまりませんね(>_<)
矢島さんは今頃溶けてなくなっとるんでしょうか。

こんだけ暑いんで、都合が合えばビアガーデンとか海辺でBBQしましょう!
Posted by だいじゅ at 2011年06月27日 16:26
だいじゅ>
放置気味のブログにコメントありがとう〜。せっかくなので、更新しないとね〜。 メールにも入れましたが、海辺のBBQは危険かつ初心に帰れる感じがしますね(笑)
Posted by 大澤 明人 at 2011年06月28日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

