2011年05月30日

パパパパパパー

昨日・一昨日と、久々に子供達と遊べるかと思ったら、生憎の雨、雨、雨ーー。

親父が入院した事もあり、実家の手伝いをしたり、雨で出掛ける事もないので、

家の用事を済ませたり、ゴロゴロしたり、アットホームなパパをして終わった。

それにしても、親父が趣味でやってるレース鳩の鳩小屋を掃除する作業は、

鳥嫌いの俺には、まさに地獄絵図だった(笑)

「ヒナがかえった」なんて、言ってたもんだから、ちょっとは、かわいいかと思ったら、

「鳩一歩手前」って感じの化け物みたいな風貌で、気味が悪い。。。

本当に好きではないと、出来ない事だと、改めて親父に感心。

確かに、鳩優先過ぎる部分はあるけれど・・・。退院したら、焼肉に連れてってくれるらしい。

はよ、焼肉食べたいので、はよ出てきなさい。

そろそろ夏祭りのシーズンになってきた。去年ほどの肩の荷はないけど、

いつになっても、花火を上げる前は、憂鬱なもんです。

今年は、夏祭りが終わると、同窓会、結婚式、二次会が、怒涛の4連チャン!!

体力もさることながら、お金ももつか、心配。。。 

夏に向けて、ダイエットもしないとヤバイ。

日常生活への支障が、かなり増えた(苦笑)このままだと、やりたい事もできないなぁ。。。

さ、気持ちを切り替えて行こうー!!

写真→最近の和歩ちゃん(そんなに俺の靴を履いてるのが嫌なのか・・・)

110522_152106.jpg
posted by 大澤 明人 at 14:58| Comment(0) | 家族の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。