2011年05月19日

運動会

カズキさんを、駅まで送り届けた後、地区の運動会へと参加して参りました。

着替える間もなく、ヒットマンTシャツで・・・苦笑

俺は、綱引きでの参加だったんだけど、急きょ、奏和とフォークダンスもする事に・・・

俺だけ、練習した事ないので、ほぼオリジナルで踊りましたが、好評でした。

その後、綱引きへ。

かなりの汗をかいたけれど、まだまだお酒の匂いは抜けておらず、

ヘベレケのまま、ピッチへ。

他のチームは、「じゃあ、かけ声は、〇〇にしましょう」だとか、

「並ぶ順番を変えよう!」とか、みんな健康的に、精一杯がんばってるのですが、

俺のチームだけ、、、無言・・・ かけ声も無し・・・

担当の人が、「膝、伸ばして〜」とか呟いてるだけで・・・

勝てるわきゃねー!!!笑

気持ちいい負けっぷりで、帰りました。

勝つと、午後から決勝戦なので、まぁ、負けてホッとした部分もあるんだけどね^^;

奏和も、徒競走一番!!また、ベイブレード買うのか・・・

買いすぎだろ!!

写真→テントウムシのような服にピンポンパンのような帽子で行進する嫁(後ろは奏和)

Image002.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:37| Comment(0) | 家族の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。