2011年05月18日

ありがとぅーーす!

先日のヒットマン、ライブ見に来てくれた人、また、関係者の方々!

どうも、ありがとうございました!

対バンさんもカッコイイバンドばかりでした。

個人的にヒットマンのライブもよかったと思います。

ベース、あの場に居た全員が分かるんじゃないかってぐらい、同じ所で間違えまくったけどね!

でも、楽しかったなぁ!そして、また、勉強になったなぁ〜!

この日は、地元蒲郡って事で、気が緩んだのか、

俺は、仕事帰りにシートベルトで捕まるし、ノブオさんは、車が壊れるし、

俺は、財布忘れるし、ノブオさんは、携帯忘れるし。。。

名古屋だったら、エライこっちゃやで〜!!笑

プチ打ち上げも終わり、まだまだ呑み足りない俺は、

カズキさん(@EHP)を生贄に、朝の5時まで呑むのでした。(謝)

失礼しました!&ありがとうございました〜!!

写真→3時間後の俺(3時間ぐらい寝て、運動会に挑むのでした・・・)

110515_084059.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:58| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。