2011年05月07日

リフレッシュ

連休中、個人的に行きたいイベントはたくさんあったけど、

仕事と重なったものもあるし、

先月が残業だらけで、全然家族サービスしてなかったのもあって、断念。

色んな人のレポ日記を読んで、楽しんでます。(寂)

それにしても、働き出してGW5連休なんてのは、多分初めて。




1日は、生憎の雨。浜松のキッズリゾート!?だったかな、、、に初めて行ってきた。まぁまぁかな。(アメイジングワールドと全く一緒)それと、生まれて初めて「さわやか」のハンバーグを食べた。こちら方面の人のソウルフード!? かなりの評判が高かったので、勝手に自分の中でのハードルを上げすぎて、感動するほどでもなかった。(めちゃめちゃ旨かったんだけどね)

2日は、奏和が公園でお弁当を食べたいって事で、愛知健康の森公園に行ってきた。広すぎる。キャリーを持ってって正解。子供と一緒にはしゃぎまくった。。。時間にして、なんと5時間半!!普段、10秒動くと息切れする俺にしては快挙だ!!(笑)帰ってきて、4年ぶりの友人再会のミーティングを我が家で。

3日は、実家でバーベキュー。マルカのホルモン最強。昼から始めて、5時に酔いつぶれて寝た。兄貴曰く、親・兄弟・甥・姪・友人らがいる前で「嫁には性欲がわかん!!」と一喝したらしい(笑) んで変な時間に寝たので、夜の11時半に起きてしまって、全然寝れずに、甥っ子のスーパーマリオを朝までやった。

4日は、前から欲しかったカポタストをやっとこ購入。前持ってたのが、500円ぐらいのだった記憶があるけど、今回は3000円!!カポって高いんだね・・・。その後、4年ぶりの友人再会の為、豊橋へ。夕方5時から開始した為、ネタも尽きて、朝四時半に帰宅。ホワイトボードを使った、大喜利はやっぱりおもしろい。

最終日は、嫁の実家へ。幟の前で記念撮影。ココニコへ行って、飯食って、サーティーワンに寄り、音羽の赤坂にある公園へ。初めて行く公園だったけど、かなりの田舎っぷりに思わず風景写真を撮ってしまった(笑)ここでもはしゃぎまくって帰った。




さぁ、遊びまくったおかげで、生活リズム狂いまくりですが、

気を取り直して、ライブに向けて、頑張るぜい。


あ、それから、三谷の同年の方!

4日に集まりがあったんだけど、俺は上に書いた集まりの為欠席しちゃいましたが、

8月14日に同窓会やるので、ヨロシクね!!

こんなに前から言ってんだから、「予定がある」とか言わんでね(笑)

今回は、「大澤明人の安否を確認する会」じゃないので、気を引き締めてね(笑)

まだまだ打ち合わせがあると思うので、随時連絡してきます〜!!



写真→5日の公園で連休一番のジャンプを見せた奏和。(しかし、よく飛ぶ男だ・・・)

110505_162614.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:07| Comment(0) | 家族の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。