2011年04月19日

選挙

蒲郡の市議会選挙が、日曜日にあります。

俺の住んでる所からは、一人しか出ないんだけど、

地元の三谷からは、すげーたくさんの人が出て、激戦区となっとるのであります。

その激戦区から、昨年度まで俺らの消防団の分団長を務めた先輩が出馬します!

ブログもリンクに追加させていただきました!

鈴木たかまささん、、、いや、あえていつもの呼び名で呼びますと「ゴリーさん」は、

分団長時代、「有言実行」を守りぬき、数年間、かすりもしなかった、

放水大会、ソフトボール大会の優勝を獲得しました。

これも、あきらめずに続けてきた、不屈の精神とブレのない自分の目標と目的を持ってるからこそ

出来る事だと思います。

(まぁ、放水大会の優勝は、僕のおかげでもあるが・・・笑)

そんなゴリーさんの「有言実行力」に蒲郡、愛知と言った、もっと大きな場での活躍を期待します。

写真→鈴木たかまさ(微力ながら、応援させていただきます)

110419_073336.jpg
posted by 大澤 明人 at 13:56| Comment(0) | 地元密着型活動履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。