2011年04月18日

花見

今年は、花見せずに終わるかな〜と思ったけど、直前の誘いに、わらびもちが捕まって、

花見が出来た。

気合入れすぎて、たくさん買い物もしちゃって、高い会費になってすまんね・・・。

次回は、ビール込みで、も少し安く抑えたいです。

子供達もいて、ゆっくり語る事もなく、短い時間だったけど、

気を使う事ない仲間と、肉とビールがあれば全て良し。

難しい事は、どこかへ行ってしまったような気がする。

さて、こっからは、少しキショイんですが、

矢島は、肉を食う時、目をつぶって、舌を出して食べます。

お前は、AV女優か、ラクダか!!

写真→矢島(ここに載せるのをためらうほど、キショイ写真だ)

110417_170339.jpg
posted by 大澤 明人 at 13:51| Comment(2) | 俺の友達の輪と和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花見お疲れ様でした!リフレッシュできたのはいいけど、矢島の食べ方は本当にキショかったですね。
Posted by at 2011年04月18日 14:08
大樹さん??>
わざわざ遠方より、ありがとでやんした。5月は、ビート酒井も帰ってくるので、楽しみですね!!
Posted by 大澤 明人 at 2011年04月19日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

