2011年01月14日

今年もよろしく!

皆さん、あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします。

色々な事情があって、ブログの毎日更新は厳しくなってまいりました。

そのうち、毎日更新できる日が来るかもしれませんが、

とりあえず、文章も、更新回数も、かなり減るかと思います。。。

ずっと続けてきたことなので、携帯電話から更新できるブログに乗り移ろうかと

考えもありますが、また、モロモロと、オイオイお伝えできたら、思います。

せっかく、飲み屋の姉ちゃんに、

「大澤くんのブログは、いいね〜」

なんて、言われたのに、それから、ずっと書けんくなってしまった。(涙)

書きたい事は、山ほどあります。

毎年恒例のわらびツアーの事や、ハートセンターに行った事や、

市役所の児童課の話や、ヒットマンのライブがある事や・・・

ギターの教本を買って、練習やる気マンマンな事や・・・

また、書けたら書きます!!(苦笑)

んじゃあね。

写真→かなとのハの字眉毛を真似してみた俺(前日呑みすぎで、顔がパンパンです)

110108_085126.jpg
posted by 大澤 明人 at 17:28| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。