2010年12月28日

来年!!

今年もあとわずか。一年を振り返る暇もなく、終わっていきそうな年の瀬です。。。

さて、前々から言ってた、「来年の目標」的なものを書こうと思います。

第三位・・・

「自主企画」

これは、まえから公言してたので、実行しないといかんな〜と思ってます。

ここら辺にはなかった、アコースティックなイベントをやれたらいいなと思います。

第二位

「ギターの練習」

これも、前に少しだけ書いたかな。

とにかく今の自分の腕に納得してないので、とにかく上手くなりたいな〜と思ってます。

ハープも覚えたい。まぁ、三位が実現出来る為の一つだね。

第一位

「ハートセンターに検査に行く」

体が資本と言う事で、来年とりあえず、早いうちに、一度検査に行きたいです。

狭心症と、くも膜下出血だけでも、一度、見てもらわないとね。。。

そんな感じです。


今年の俺的な漢字は、「祭」だね。とにかく、一年で一番時間を費やしたものだ。

よくも、悪くもね。

来年は、自分の時間も大事にしながら、楽しくできたらいいです。

写真→子供達との時間も増やしたいね(この格好で公園に行くのは、恥ずかしいよ)

101230_100128.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

