2010年12月21日

体が資本ですね

今年は、体のボロが次々と出た一年でした。

毎年の事ですが、下痢に始まり、、、慢性的な、ひどい肩コリと腰痛。

コレも今に始まった訳じゃないけど、高血圧に、メタボ。

・・・メタボの定義がわからんが、俺の場合は、「肥満」の方がしっくり来る。

今年は少ないと言われた花粉症もひどく、病院に行ったし、

相変わらず、喉と鼻の間の炎症は治まらない。

そして、いつだったか忘れたけど、仕事中に、胸が苦しくなって動けなくなり、

いろんな人の話を聞くと、「狭心症」ではないかと。。。

更に、先日書いた、発狂しそうな頭痛に関しては、

ちょっと前に、激しい肩コリに襲われた事もあり「くも膜下出血」ではないかと。。。

少し動けば、汗だくで、息切れして、次の日は、筋肉痛。

来年は何とかしたいな〜。順位をつけるなら、まず第一にやりたいのは、

ダイエットと、健康診断だな。 

それによって、音楽も祭りも、友達も、一切を断ち切るかもしれませんが、

そん時は、ご理解下さいな。

来年したい事ベスト5位ぐらいは、またの機会に羅列します。

とりあえず、まぁ、来年は「ハートセンター」と「脳外科」に駆け込みます(笑)

写真→全然関係ないけど、和歩は、絵が上手だ。(色んな色を使って、表現しようとしてる)

101213_185302.jpg
posted by 大澤 明人 at 14:29| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

