2010年12月06日

おめりーな

日曜日は、昔のバイト先だった先輩の二次会へ参戦。

いまだに、つながりがあるのが凄いんだけど、その二次会も異様な空気でさ、

歴代のバイト君達が集まってるような感じで、

全然知らないんだけど、繋がってると言う、難しい空気でしたが、

知ってる先輩方と、久々にお酒を交わして、楽しく呑めました。

かれこれ、10年前のバイト。 あの会社の方針のおかげで、こんな付き合いが出来てる。

これも、悪くはねえな。

次は、我が家で恒例の焼鳥パーティーで乾杯しましょ〜!!

写真→パクリ小林くん(写真載せちゃいました!!)

101205_195549.jpg
posted by 大澤 明人 at 18:57| Comment(0) | 俺の友達の輪と和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。