2010年12月04日

あしたのために 其の三十八@ell.knot

この日は、今年初のライブ参戦!!

いや〜、どれだけ祭りに集中してたかを物語ります(笑)

久々のペンギンズ!しかも、ワンマン!!そして、ゲストバンドは、

TOKYO STRAIGHT BAND!!

テンションあがるわ〜。ほんと・・・。

色々なハプニングがありつつも、それを楽しんでるような、いい空気でした。全体が。

やった20曲全てが、休憩する事なく、感情の入ったライブだったと思います。

すげ〜な〜、俺なんて、5曲だけなのに、心此処にあら・・・・

いや、何でもない。 とにかく、自分が大好きなバンドが、カッコイイステージで、

ライブやってる姿は、たまらない。そんなこった、いつまでたっても、かわりゃしないのさ。

ライブも終わり、演者ではない俺も、当然のように、参加(少し傲慢!?)

この日のゲストバンドだった、RANTAさんと、とてもいいお話ができた。

あれだけのガッツがある先輩は、中々いないぜ〜。

だから、いきなりの豊橋でも、物怖じしない姿勢なライブが出来るんだろうなぁ。

う〜ん・・・弾き語りしたい!!(笑)

写真→ライブに集中してたため、写真なんてどうでもよかったです(なので、こんな写真です)

101204_202541.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(2) | 参戦ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ell.knotはThanks!

KAZUKI達ともああやって呑んで語り合ったものさ。

みんなが自分のメロディを鳴らしていけば楽しい宴って続くんだよな。今度は同じSTAGEでね。

ROCK'N'ROLL!!
Posted by R☆C at 2010年12月17日 07:32
RANTAさん>
コメントありがとうございます〜!!
ロックすぎる!?生い立ちに、感動しました!
また、ぜひお願いします〜!!
Posted by 大澤 明人 at 2010年12月17日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。