2010年12月03日

伝授

この日は、夜、ノブオさんに家まで来てもらって、新曲のコードを伝授してもらいました。

2曲あるんだけど、どちらも、今までのヒットマンには無い感じかな〜。

1曲は、歌詩の担当もさせてもらえそうで、気合十分!!空回り上等!!笑

大体のイメージは、自分の中で出来てるから、それを、うまく表現していけたらいいね。

もちろん、いい意味での裏切りをしないと、

ある程度、イメージが沸き上がっちゃってる作品に関しては、

自分自身が「まぁ、こんなもんでしょ」となりがち。

いい意味で、思い浮かべてるイメージをぶち壊してくれるような「詩」を書きたいね〜。

写真→ノブオさん、直筆書き下ろし!!(盗作禁止だぞ!!)

101207_121137.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

