2010年12月01日

イライラ

蒲郡の信号は、頭がおかしいぐらい止められる。

一個、越すと、また赤信号。

前の車が、ノロノロしてると、赤信号・・・。

仕事が、溜まってて、イライラしてたり、

派遣のバカヤローの態度でイライラしてたりすると、

本気で、頭が壊れそうになるぞ。

大塚から、形原までの時間と、

浜町から名古屋まで行くのと、そんなに時間変わらないんだから、

絶対に、頭おかしいよな。

昨日の記事で、今日が、峠だなんて、書いたけど、まだまだ登り坂です。。。

ココまで、全然カテゴリとは関係ない内容ですが、ちょっと書きたかったんだよね。

そんな中、ヒットマンのブログで、私の事が書かれております。

うつ病の人なら、自殺ものの、記事ですが、(笑)

何とか堪えて、頑張りたいと思います!!とりあえず、金曜日に、ノブオさんが

新曲を引っ提げて、我が家に来るので、楽しみにしております〜!!

写真→ないので、URL。(http://red.ap.teacup.com/taguchi/341.html
posted by 大澤 明人 at 13:06| Comment(2) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴメンな〜〜〜〜〜〜

俺の意気込みが強すぎたって事で

宜しく許して!

襲い掛かってこないで〜〜〜〜〜(笑)
Posted by ノブオ」 at 2010年12月02日 00:58
ノブオさん>
いや、冗談ですよ!!僕も、楽しみにしてたんで、残念だったっす!!金曜日、新曲楽しみにしてますね〜!!!
Posted by 大澤 明人 at 2010年12月02日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。