2010年11月10日

うぃる。

三谷祭りネタは、昨日までとして、

そろそろアーティストらしい記事も書いていきたいと思います。

先日、三谷全体の反省会もあり、あとは、細々した幹事会やら、忘年会がある程度なので、ようやく、お祭り事から離れれそうです。

あ、でも、色んな忘年会やら、二次会やらが、今月〜来月にかけてあって、
もうちょっと忙しい時期は続きそうだ。

さて、今後ですが、とりあえず、武者修行時代へと突入する予定です。

修行と言うとおかしいけど、俺もっとギターうまくなりたいし、

今の音にも満足いってないし、今年は他の人のライブなんて行ってなかったから、

アコースティックなイベントとかも足を運んでみたいのだ。

最近、かなり体重も増加してるし、昨日は胸が痛くて、動けなかった。

(狭心症の疑いが!!)

俺の歌を聞いてくれる人には、もう少しいい状態で聞いてもらいたいと言うのが本音。

貯金をしたり、減量したり、練習したり、家族サービスをしたり、全てをひっくるめて、

武者修行とさせていただく!!

イベントに出る前に、自分にスパルタでいきたいね。

なんつーか、飽き飽きしてきてるんだよね、今の自分のギターの腕とかにさ。今の太ったキャラの自分にも。。。

なんか今回、結構、音楽に対する、今の自分の気持ちをぶちまけた感じだ。

これは、他の人が読んでも伝わる日記を書いたと自負できる。

こういう日記は、読んでておもしろいな〜。

写真→奏和は、今のままで十分飽きない(いつまでも、このままでおってほしい)

画像 186.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:56| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

