2010年11月06日

イッキノミーノ

順番が前後してしまいましたが、シュクジーノの後は、

松区一気コール選手権を行いました。

それはそれは、大ウケで、やってよかったな〜と思ったよ。

やってる本人達が、練習中から爆笑だったからね^^

久々に、あれだけの評価を得ました。前回の裏天狗よりも高評価だったかな!!

また、自らハードルをあげる俺。。。

やっぱり、俺の生きてく道は、黒ゴマしかないのだろうか・・・笑

親でー、二番で、さんぺいです! 親もー、二番も、さんぺいです!!笑

写真→対中野コール中(フリップ、ワンエイティー、そーんなもんじゃない!!)

画像 174.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:13| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。