2010年10月02日

いかがおすごし〜??

相変わらず祭漬けな毎日ですが、体調管理をしっかりして、今年は最後の最後まで頑張って、救急車に運ばれるなんて事のないようにしたいね〜。 さて、弾き語り活動の方ですが、ブログ読んでの通り、全く動けていません・・・。もうちょっとの辛抱です。来年からは、本当にたっぷりと活動していきたいですね。祭り終わったら、のらりくらりと風に乗る感じで、気ままに活動再開していきたいね〜。あ、あとは何度も言ってますが、自主企画やりますから!!そんなこんなでリンクをちょろっと更新しました!! 超超もひとつ超が付くほどの人気店ばーばらさんと、最近ブログを新しくしたので、いい機会なのでリンクをさせてもらったLOOSE GOLD RECORDSさん!! 今後ともよろしくお願いします。(いつもの如く、無断リンクなので問題あれば言って下さい)では、もう少し、お祭りに集中したらこちらの世界に帰ってきます〜。 あ〜、歌歌いてえ!!!

写真→今年も、この瞬間号泣ですね(次期青年委員長と俺(俺だけ号泣中))
DSC06356.jpg
posted by 大澤 明人 at 11:31| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

