2010年08月18日

革ジャンビーチ

14日は、革ジャンビーチ!!! 何度か、野外はやってるし、夏の炎天下も経験したけど、やっぱり俺、野外は苦手。。。(涙)今回も、音とりにくかったなぁ・・・。そして、記憶が飛ぶような感覚に陥る><まさに、体力不足だ。。。野外に出る前は、体調を万全にして、体力もつけておかんとな〜・・・。反省>< イベント自体は、盛り上がってたし、俺も楽しめたしね。「革ジャンとビーチ」ステキな組み合わせですよね〜。バーベキューやって、しこたま食って、ビールもガブガブ呑んで、ステキな音楽が聞こえてくるなんてイイよね。みんながみんなマナーを守りながら、好き勝手に楽しむ。これ、理想の形だな〜。ずっと続けて欲しいっすね!! この日は、誰も見に来ないだろうと思ってたら、まさか、嫁と、奏和と、和歩ちゃんが見に来てくれた!!さんきゅ〜。

写真→出演時間とか、順番とか狂っちゃったけど、何とか見れてよかったな(まじ、遠い所ありがとだったぞ!!)
P1010542.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。