2010年08月05日

夏だ!野外だ!汗だくだ〜!!

8月14日は、静岡の皮ジャンビーチってイベントに、ヒットマンで出演してきます!! ダイちゃんや、TSUーさん達も一緒なので、心強いね〜。今までも、これからも続いていくイベントなんですが、うちらの出番が、13:00頃なので、一番熱い時ですが、頑張ります。昔、豊橋駅前のライブで、昼間の野外を体験した時に、音が遠くなってきて、「俺、このまま倒れるんだな」と思った事があったけど、そうならないように気をつけます〜。
もしよかったら、BBQでもしながら、ロックとビールに酔いしれましょう!! 詳細はこちらから→http://www.tokyo-ramones.com/blb/
あと、毎度の事ながら、勝手にリンク更新。右己さん、ナンカさん、今後ともよろしくです〜。ヤバイ時も、削除するので、言って下さい。

写真→先日のライブのかしら(白シャツの行方が気になります)
P1010491.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:30| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

