2010年06月26日

そういえば、ライブ決まった

お祭りお祭りで、頭がパンクしそうな毎日ですが、そんな中、ライブが決まりました。詳細は、またトップ記事にでも、載せておきます。 対バンの中には、弾き語りもあってね。その人とは、話した事もないんだけど、来年の俺の自主企画一発目に、絶対に出てもらおうと決めてた方(勝手に)なので、あんまりヘタなライブは出来ません・・・。でも、練習する時間がありません・・・(涙) ライブを誘ってくれた方は、ゆる〜くやろうぜって感じでしたが、十分気合を入れて望みたいと思います!だから、皆見に来てね!

写真→今回は、奏和の乱入も防ぎます!(自宅待機させます・・・)
P1010001.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

