2010年05月10日

ライブでした!

味園を後に、大阪散策しながら、ライブ会場へ。リハでちょっと手こずった感があったけど、本番はいい感じのベースの鳴り具合に、ちょっと浮かれてしまった感があるかな^^; 他のバンドも個性的なバンドさんばかりで、楽しかったです。 メンバーのみんなとも話してたんだけど、今までのライブで一番いい出来だったんじゃないかと!なんつーかね、色んな話はあるけれど、自分のコンディションが悪い時や、置かれた環境がアウェイな時って、何とかしてやろうって気が強くって、普段よりもいい結果が出るもんです。こーゆーのは、バンドじゃないと出せない味だろうね。 ライブハウスのスタッフさん達も強烈な個性で、終始笑いっぱなしでした!! また行きたいな〜。ホルモン食べに・・・・いや、ライブやりに!!

写真→ライブ写真なしのため、お決まりのベースセッティングで(いい音でした)
Image779.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。