2010年05月08日

味園

つーことで、ライブ行ってきたよ!大阪まで!! 泊まったホテルが、この記事のタイトルにもなってる味園って所!! かなりパンクはホテルで、入口のネオンから怪しかったんだけど、かなりナイスでしたよ!!部屋の扉が木製で、隙間空いちゃってるし、入口の変な段差につまづくし、コンセントが入口にあるから、使い物にならんし、見た事ないスイッチがベッドに!!(笑) お風呂は、アスベストむき出しで、背伸びすると届きそうな高さでね・・・。まぁ、朝まで酒呑んでたから、上等ですよ!! しかし、朝起きるとテレビが消えてたのだけ、謎でした。

写真→ベッドの上の見た事のないスイッチ(これも謎だ。。。)
P1010110.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。