2010年02月27日

レコ発ライブ!!

いい意味で緊張感を持ちながら、ライブが出来たかな。しかし、奏和とマキシムが来たのにはびびったよ^^; 奏和が初ライブハウスデビューでした!ライブ後に話しかけてくれる人はみんな「お子さん、元気だね〜」って・・・。俺の感想そっちのけで。。。まぁ、それが奏和の人徳です(笑) ライブの出来は、結構よかったと思います。ちょっと奏和を気にしたりして、後半少し、「空気」に押された感があったかな。。。MCは、ヤヤウケって感じで、こちらも課題がデカイ。もっとネタ考えんと!! 打ち上げでも、一人でJINROを空けるペースで、いい具合にほろ酔いで、いい話もたくさんできて、久々にものすごく有意義な打ち上げになった。 今からが大事だよな、次に豊橋でライブできるのはいつなんだろうか・・・。そんな感じ。でも、この感じ忘れたくない。 次回の大阪も、一瞬を大事にしたライブをこころがけたい!!

写真→父親よりも目立つ、我が子(まぁ、こんなステージもありか・・・)
P1000693.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。