2010年02月03日

CD発売!!

音羽にいる間は、嫁さんのご両親の目もあって!?部屋にこもる事が多いので、この時ぞとばかりに、PCで色んな作業を黙々としてます。DVDを焼いたり、CDを刷ったり、やっぱり俺は、インドア派なんだろか・・・。イッチョ前に無線LANもついてるのでインターネットもダウンロードもしまくりの落としまくり!!へへへっ。 そんな中、ヒットマンのCDのプリントをしました。 寝不足です><あとは、曲を焼くだけです。作業分担をしてたので、とりあえず俺の作業は終了です あっ!!歌詞カードも僕の作業になりました!!!ファイト!俺!! ファイト!で思い出したけど、これって日本人にしか使えないんだよね。外国で使うと「闘え!!」って意味になっちゃうから注意が必要です。話を戻しますが、今月27日のライブでCD発売予定!!!だから冠婚葬祭以外は、来てくれよ。

写真→DIY精神です!(この後もPCに夢中で、寝たの朝方でした)
Image702.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。