2010年01月16日

ライブ終了!!

ヒットマンの今年初ライブ&名古屋初ライブが無事!?に終了致しました。対バンもかっちょいいバンドばかりで、ほとんど休憩する事もなく他のバンドのライブを見まくってたよ。だから、腰と肩が死ぬほど痛いんだよね。。。(腹が出すぎのため) 自分達の出来はどうだったか。。。無難にこなせたなってのが正直な気持ちなんだけど「無難」って一番良くない気がするんだよね・・・。ちょっと反省。やっぱアウェイの空気を読み取るのって難しいって再確認(笑)再確認した所で、自分のキャラを生かせないのもどうかと思うし・・・。う〜ん。。。まぁ、こんな事を書いても仕方ないな。 2月は、豊橋でのライヴ。楽しくないなら、やってる意味がねー!!楽しくやらせてもらうでのん。

写真→ちっちゃくてかわいいパス(写真撮るの忘れた〜><)
100118_0740181.jpg
posted by 大澤 明人 at 00:00| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。