2011年10月28日

初自主企画!!

ヒットマンの初自主企画がやってきます!!

おちおち、祭りの余韻にひたったられません!!

みんなで、乾杯しましょ〜〜。



俺たちは明日を撃つ!!第1ラウンド
11/20(SUN)at豊橋ell.KNOT
OPEN/START=17:30/18:00
ADV/DOOR=¥1500/¥2000(ドリンク代別¥500)
Pコード152-300
Lコード45956
w=TSURAICHI(京都)/GHOST TOWN/バグライター/SHIVA
DJ=NISHI/あひる/D-sk



写真→久しぶりにフライヤーもデザインさせてもらいました(弓矢で女性なのがミソ)

フライヤー.bmp
posted by 大澤 明人 at 13:25| Comment(0) | ヒットマン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

またお祭り

奏和の運動会やら、ツレの二次会やら、書きたい事はあるんですが、

土日の三谷祭りの写真を心待ちにされてる方がいるようなので、お祭りの写真から先に!!

最高にイカれ・・・イカした野郎達の顔がバッチリ写るように、写真大きめの

スペシャルバージョンで、公開しま〜す。(写真クリックしてね〜)

まずは、金曜日にケヌキを設置した所をパチリ。・・・が、ケヌキが写ってない(苦笑)

mini_111021_1210.jpg

お疲れ様でした!!こっそり、右奥にひろやすさんが写ってるのが、GOOD。

で、その日の夜の稽古明け。ビール3口でダウンした、父親譲りのユウキ!!が、こちら。

111021_235146.jpg

もう、笑えて、ブレブレです。二日間、しんごちゃんの警固、お疲れ様でした〜!!

号砲部隊も頑張ってます!!

よほど、ブログに載せて欲しかったのか、朝6時前にメールが来ました(涙)

111022_1032~01.jpg

mini_111023_0551.jpg

二枚目は、ブリーフ団4人が揃ってます!!ここに、メンバー勢揃いも間近!?

111023_093510.jpg

こちらは、松区ではないですが、北区の練りこみ。山車に向かって、ダッシュです。

しょーじ、りゅう、よしなおが見えます。

今年の晩宮のメンバーは、劇団中野の皆さん。

111023_160449.jpg

111023_160510.jpg

おっと、一枚目には、委員長と、小野さんもいい顔で写ってます。

彼らの踊りに、今年も涙・・・。

俺が青年委員長の時のメンバーが青年にいる限りは、この涙は枯れ無さそうです(汗)

111023_184137.jpg

今年は、山伏・事触れの責任者となり、まだまだバカやりたい年頃ですが、

一応、自分なりに全うしたかな〜と思います。いいお祭りでした。
posted by 大澤 明人 at 11:38| Comment(0) | 地元密着型活動履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

お祭り

遅くなりましたが、2日の日曜日は、今住んでる所のお祭りでした。

とてもラッキーな事に、僕が越してきた町には丁度、三谷で一緒に祭りをやってる先輩がいて、

その先輩に、こちらのお祭りも声をかけてもらえた。

今年は、何の準備もなく、急だったので、お祭りに参加はできなかったけど、

来年からは、こちらのお祭りも参加します。ええ、祭り男です!!

ここは、子供達のやる「ちゃらぼこ」と三谷とは違った「手筒花火」がある。

こちらの方々は、「実家が三谷で、お祭りやってました」なんて、言うと、

「ここは、三谷みたいに厳しくないから」「あんなに大きなお祭りじゃないけど」などと、

ネガティブな事を言われますが、

実際の所、三谷祭りを厳しく思った事はなく、また、清田の祭りをショボイと思った事もない。

お祭りに大きいも小さいもないと思うんだけどな〜・・・。

確かに、山車は三谷と比べたら非常に小さいかもしれないけれど、

山車の周りに人が集まり、お酒やごちそうを振る舞う光景に、かわりはない。

地元の人達とワイワイガヤガヤ出来る、最高の機会!! 大切にしていきたいと思う。

写真→THE山車(この上に子供が乗って、ちゃらぼこをやる・・・と思う^^;)

111002_105921.jpg
posted by 大澤 明人 at 08:16| Comment(0) | 地元密着型活動履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ライブの次の日

俺のオカンは習字をやってて、その先生が「和太鼓とコラボして書道をするから見においで」と、

お誘いがあったので、行ってみると、終わってた・・・。(苦笑)

オカンは、Tシャツに字を書いてもらってた。

が、久々に来た竹島は、青々とした芝生が手入れされていて、超キレイ!!

昔のボ〇チューが居た頃の公園とは比べものにならない!!

まぁ、遊具も何もないんだけれど、海の風を感じながら、芝生でランチもよいかと。

この日のイベント自体は、よく分からなかったけど、

BUZZの太郎さん達も見えて、弾き語りのライブもやってた。

きんばらしげゆき!?さん!? 今日、遠藤ミチロウさんのライブのOAって言ってた。

俺は、子供の面倒見ながら、遠くから見てたんだけれど、

そりゃーーもーー上手くて上手くて、一発でファンになったよ。

しかも、元々、三谷出身みたい!!大先輩だ!!

野外ライブ。しかも、ほとんどの人が聞いていないながらも、圧巻なライブだった。

俺に圧倒的に足らない部分は演奏力だ(汗)ひしひしと感じるね〜・・・。

こういったライブを見ると。演奏力が上がれば、アレンジ力も上がる訳で・・・。

練習ができる環境を整えないとな〜。

てか、今日BUZZに行けない事、非常に後悔してる。。。

写真→満足気なオカン(Tシャツの下にはちゃっかりゴミ袋を着てた 笑)

111009_125617.jpg
posted by 大澤 明人 at 16:33| Comment(0) | 参戦ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

MIND CONTROL 12th Revolution

8日は、久々のJUNKDOLL企画!!で、気合十分なはずが、

演奏もMCも悔いの残る内容だった。

弾き語りは、イベントの一発目にやる事が多いんだけど、

「最初だし、お客さんも少ないから気楽に・・・」なんて思った事は一度もなく、

「俺がコケたら、このイベントが終わる」と思ってやっている。これは大げさではない。

この日は、個人的にチャレンジしたい事があって、それを実践してたんだけど、

「チャレンジしていいのかな?」「これで、大丈夫なのかな?」なんて考えた事が、

一番の敗因かな。。。

まぁ、何事も経験。次のステップアップにつなげよう。

自分の出番も終わり、残りのライブをガッツリ堪能しました。

打ち上げもガッツリ参加し、NISHIさんに送ってもらい帰りました。

遠回りなのに、本当に申し訳なかったです。ありがとうございました。


セットリスト
1.僕の唄
2.歌旅
3.仮想メディア(J−POPばっか聴いてるバージョン)
4.星の涙
5.月に願いを
6.変わりゆく時代の中で


写真→主催のJUNKDOLL!!お疲れ様でした(ヤス君!!リーダー頑張って!!)

111008_214601.jpg
posted by 大澤 明人 at 09:28| Comment(0) | ATOMIC FATMAN REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

