2011年01月27日

わらびツアー

正月に、毎年恒例の、わらびツアーへ行ってまいりました。

今年の幹事は荻野でした。

高校時代、多分一番多く、彼の実家へと足を運んだものです。

屍、豚、はげ、パイルドライバー、こたつ、ケーキ、スプライトなど・・・

「荻野の家」と聞くだけで、連想する言葉は多々あるのだ。

そんな荻野の企画は、アドベンチャーワールドのある和歌山ツアーでした。

以前、傷心旅行で来たのも和歌山。

嫁と奏和と、初めて旅行に行ったのも和歌山。

別に、感慨深くもねーけど(笑)

朝、8時に豊川ICを出て、7時に宿について、

3時にアドベンチャーワールドを出て、夜中の2時半に帰宅。

初の、1泊3日でした。みんな、おつかれー。

写真→紫のダウンは、矢島の子供のホヘトです(ちなみに矢島は黒のダウンでした)

110103_150907.jpg
posted by 大澤 明人 at 16:22| Comment(0) | 俺の友達の輪と和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

今年もよろしく!

皆さん、あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします。

色々な事情があって、ブログの毎日更新は厳しくなってまいりました。

そのうち、毎日更新できる日が来るかもしれませんが、

とりあえず、文章も、更新回数も、かなり減るかと思います。。。

ずっと続けてきたことなので、携帯電話から更新できるブログに乗り移ろうかと

考えもありますが、また、モロモロと、オイオイお伝えできたら、思います。

せっかく、飲み屋の姉ちゃんに、

「大澤くんのブログは、いいね〜」

なんて、言われたのに、それから、ずっと書けんくなってしまった。(涙)

書きたい事は、山ほどあります。

毎年恒例のわらびツアーの事や、ハートセンターに行った事や、

市役所の児童課の話や、ヒットマンのライブがある事や・・・

ギターの教本を買って、練習やる気マンマンな事や・・・

また、書けたら書きます!!(苦笑)

んじゃあね。

写真→かなとのハの字眉毛を真似してみた俺(前日呑みすぎで、顔がパンパンです)

110108_085126.jpg
posted by 大澤 明人 at 17:28| Comment(0) | ATOMIC FATMAN INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

